ソウル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年4月<br />友達と一緒にソウルに3泊<br />せっかく海外に出たのに3日で帰るのがなんだかもったいなくて<br />帰りに一人で台北にいってきました<br /><br />ソウルは観光ではないので食べたもの記録だけ・・?<br />台湾は初めて来たけどまた来たいと思った!ただ一人じゃ食べたいもの全部制覇できないので次回は誰かと来ようかな

2016年春ソウルの帰りにちょこっと一人で台北へ=ソウルで食べたもの=

2016/04/01 - 2016/04/05

8915位(同エリア20131件中)

2016年4月
    友達と一緒にソウルに3泊
    せっかく海外に出たのに3日で帰るのがなんだかもったいなくて
    帰りに一人で台北にいってきました

ソウルは観光ではないので食べたもの記録だけ・・?

鉄道 タクシー
    大韓航空

ソウルは友達と一緒に行ったけれど現地集合現地解散で。
      デルタのスカイマイルは韓国までエコノミーは片道7500マイルと少ないマイルで行けるのでお得!なのだけどエコノミー取れずこんな近距離なのにビジネスにしてしまった。もったいない・・

はじめてのさくらラウンジ。

大韓航空の機内食イマイチ

ほんとイマイチだった。まわりの韓国人の乗客はビビンバ頼んでいたからそっちを頼めば正解だったのかも

ホテルは現代レジデンス。7500円くらいでした。朝食なし。税・サ込み。
      レジデンスというくらいなのでキッチンがついてます。
      ソウルホテル高いのでなかなかコスパよい!

友達が現地に知り合いがいるということで、その人に連れて行ってもらったローカルの人しかいかないようなお店。
      何食べてもおいしかった。

ホテルは中部市場や広蔵市場のそばなので、朝ごはんは市場でいただく。
      どの国にいっても市場はワクワクしますね♪
      韓国語のできる友が一緒なので心強いーー

韓国は観光でなく用事があって来たので食事もけっこうその辺の店ですませちゃったりお金かからなかったカモ。

食べたものの記録程度ですが
      ⇒つづきはこちらから
      そこそこトラベラー★旅の記録

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

韓国最安 144円/日~