神津島・利島・式根島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日、神津島から下田まで『フェリーあぜりあ』に乗船しましたけど…<br />神津島を13時50分着&#10145;14時10分発の『フェリーあぜりあ』でしたけど…<br />出港が10分以上早く14時前に出港しました。<br />50分頃に、船の写真を撮りながらマッタリしていると…<br />『乗るのか&#10071;』<br />『乗らないなら邪魔だから離れろ&#10071;』<br />『乗るんだったら早く乗れ&#10071;』<br />そういう感じで…<br />命令口調で怒鳴られました。<br />これは…<br />一体なんなんでしょう?<br />船内で、別の船員さんに聞いてみましたけど…<br />『波の関係で早く出港しないと定刻時間に着かない』<br />『乗船し次第出港と言ったはずですよ』<br />逆に、自分が悪いと言わんばかりに注意を受けてしまいました。<br />フェリーで…<br />出港予定時間よりも早く出港するのは、自分は初めてであり…<br />こんな事は初めてでした。<br />えらい、せっかちな感じだなぁ~<br />そう思いました。<br />他の航路でも、こんな事はあるんでしょうかね?

『フェリーあぜりあ』に乗りましたけど…怒鳴られました…

6いいね!

2017/01/01 - 2017/01/01

176位(同エリア230件中)

1

0

走れクイーンコーラルさん

昨日、神津島から下田まで『フェリーあぜりあ』に乗船しましたけど…
神津島を13時50分着➡14時10分発の『フェリーあぜりあ』でしたけど…
出港が10分以上早く14時前に出港しました。
50分頃に、船の写真を撮りながらマッタリしていると…
『乗るのか❗』
『乗らないなら邪魔だから離れろ❗』
『乗るんだったら早く乗れ❗』
そういう感じで…
命令口調で怒鳴られました。
これは…
一体なんなんでしょう?
船内で、別の船員さんに聞いてみましたけど…
『波の関係で早く出港しないと定刻時間に着かない』
『乗船し次第出港と言ったはずですよ』
逆に、自分が悪いと言わんばかりに注意を受けてしまいました。
フェリーで…
出港予定時間よりも早く出港するのは、自分は初めてであり…
こんな事は初めてでした。
えらい、せっかちな感じだなぁ~
そう思いました。
他の航路でも、こんな事はあるんでしょうかね?

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

走れクイーンコーラルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP