2016/12/31 - 2017/01/05
558位(同エリア2790件中)
sakikumiさん
- sakikumiさんTOP
- 旅行記150冊
- クチコミ1514件
- Q&A回答12件
- 881,024アクセス
- フォロワー45人
3日目。今日も昼まで寝てた_:(´ཀ`」 ∠):
一体何しに来たんだかなぁー(笑)
-
3日目。今日ものーんびりしてノロノロでかけだしたのが昼前(-。-;
ハウスキーパーからこんな嬉しいメッセージがありましたー -
ブランチを兼ねて昨日の道を逆戻り。
リトルイタリーまで歩いていきます。 -
ホテルからリトルイタリーまでは徒歩でのーんびり歩いても30分かからず。
-
街並みみるとほんとイタリアっぽい!
-
本日の目的はここ!
-
チョッピーノの名店です
-
2人なんで並ばずにカウンターに通されました。
-
イタリアンレストランになるのかなぁ。席に座るとパンが出てきました
-
ツレはハワイのアランチーノで飲んでお気に入りのイタリアのビール。
わたしはスパークリングで乾杯! -
2人のシェフが忙しく働いてます。
次から次へとオーダーが -
サラダ大好きなんで(笑)クラブサラダを。サウザンだと味がわからなくなるのでテーブルに備え付けのオリーブオイルとバルサミコで。
おいちーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -
きましたー!チョッピーノっ!!
みーんな頼んでました!
パスタも入ってるので2人でシェアして十分。隣のご婦人は一人で平らげてましたが(笑)日本人ならばこれを一個と何かオーダーすればいいくらい。魚介の出汁が出てておいちーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -
人気店なのもわかります。オススメ!
-
かなりお酒も入って…昼なのに…
特にやることも思いつかず…
せっかくのサンフランシスコなのに…
ふらふら歩いてホテルに帰って昼寝することに…(^^;;いつもこのパターン… -
ユニオンスクエアまで…
大好きなソノマを覗きますーー -
ストウブが欲しいと思ったですが!
重いっ(笑)ここではエプロンとランチョンマットなどを自分用に購入しました -
ぶらぶら
-
ここもぶらぶら
-
セールしてたけども…明日アウトレットにいくので(^^;;今日はぶらぶら
-
ホテルに帰る途中。おにーさんがモンスターを配ってくれてました。
海外では結構こーいうのありますねー。それ飲みながらホテルで一眠りー -
2時間くらい寝て←ほんとっ。何しにきてるのだか(^^;;
ホテル目の前のフェリービルディングでまたまたオイスター食べに…
その前にここでオリーブオイルとかバルサミコ酢を買いますよー! -
少し重いけれども。カリフォルニア産のオリーブオイルとかバルサミコ酢。
お土産にオススメです!
フェリービルディングの中にありますー -
そして(笑)今日もここ…
-
席が違うくらい(^^;;
カウンターでした -
メニューもほぼ一緒(^^;;
-
今日も美味しくいただきました。
明日はレンタカーを借りてアウトレット他に行く予定なので。
今日は早めに寝る予定です。
あー(^_^;)ほんとダラダラ過ぎるわっ。
最終日につづく…(-。-;
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26