太宰府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
太宰府市の九州国立博物館で開かれていた、鳥獣戯画展へ行ってきました。

鳥獣戯画展。

13いいね!

2016/11/09 - 2016/11/09

332位(同エリア1007件中)

0

6

Dayan

Dayanさん

太宰府市の九州国立博物館で開かれていた、鳥獣戯画展へ行ってきました。

PR

  • 平日の午後、考えが甘かった!<br />3時に着いて、下の駐車場に回されて、んっ?もしかして...<br />チケット売り場から覗いた会場は、長蛇の列!<br />十数回、会場に見学に来たけど、こんなの初めてでした。<br />

    平日の午後、考えが甘かった!
    3時に着いて、下の駐車場に回されて、んっ?もしかして...
    チケット売り場から覗いた会場は、長蛇の列!
    十数回、会場に見学に来たけど、こんなの初めてでした。

  • ご覧の通りです。<br />最後尾は、こちらです!<br />只今60分待ち!<br />はぁ〜!<br />4時半までに並ばれると、入場は可能です。<br />な、な、なんと、閉館は5時でしょー!

    ご覧の通りです。
    最後尾は、こちらです!
    只今60分待ち!
    はぁ〜!
    4時半までに並ばれると、入場は可能です。
    な、な、なんと、閉館は5時でしょー!

  • 山笠があるけん、博多たい!<br />わかっちゃいるけど、早く進んで欲しいよ。<br />

    山笠があるけん、博多たい!
    わかっちゃいるけど、早く進んで欲しいよ。

  • で、入場できたのは4時!<br />1時間待ちでした。<br />土日は、この2倍は待たされたようですね。<br />恐ろしい!<br />お土産、しおりとファイルを買いました。

    で、入場できたのは4時!
    1時間待ちでした。
    土日は、この2倍は待たされたようですね。
    恐ろしい!
    お土産、しおりとファイルを買いました。

  • 高い高いエスカレーターに、やっと乗れました。<br />さぁ、行くぞっと思ったら、またしても並び(T-T)<br />なんでこんなに人気なのか、首をかしげるのでした(笑)

    高い高いエスカレーターに、やっと乗れました。
    さぁ、行くぞっと思ったら、またしても並び(T-T)
    なんでこんなに人気なのか、首をかしげるのでした(笑)

  • 警備員の、進んでくださぁい!の文句に、あたふたと見学。<br />本物なのか、ダミーなのか、どうでも良くなるくらいに、急かされたので、帰ってから、しおりのウサギさんを、ゆっくりと眺めましたとさっ。<br />(笑)<br />またね(笑)

    警備員の、進んでくださぁい!の文句に、あたふたと見学。
    本物なのか、ダミーなのか、どうでも良くなるくらいに、急かされたので、帰ってから、しおりのウサギさんを、ゆっくりと眺めましたとさっ。
    (笑)
    またね(笑)

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP