美ら海・本部・今帰仁 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホワイトベアーの格安ツアー<br />2泊3日<br />朝食付き<br />レンタカーガソリン満タン返し不要<br />終日自由行動<br />26600円<br /><br />1ヶ月前にこのツアーを見つけて<br />念願の沖縄<br />実質1日だけど<br />この値段ではなかなか来れないので<br />メイン美ら海水族館!で<br />やって来た<br />初日時間無くて首里城に行けなかったのが<br />残念でしたが<br />駆け足でも色々回れました(^_^)

激安沖縄2泊3日 1日目

レンタカーガソリン満タン返し不要
    終日自由行動
    26600円

1ヶ月前にこのツアーを見つけて
    念願の沖縄
    実質1日だけど
    この値段ではなかなか来れないので
    メイン美ら海水族館!で
    やって来た
    初日時間無くて首里城に行けなかったのが
    残念でしたが
    駆け足でも色々回れました(^_^)