マイアミ (フロリダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目<br /><br />1日がとっても長いのです&#10024;<br />1日目だけはお昼寝なしなんです&#10024;(笑)

ディズニークルーズ マジック号 holiday cruise No.2

2016/11/15 - 2016/11/22

えりんぎ

えりんぎさん

1日目

1日がとっても長いのです✨
1日目だけはお昼寝なしなんです✨(笑)

ドアデコ今回もしちゃった(笑)
    次回は自分の部屋が分かる程度でいいかなーと思っております。

• 他のお部屋もパシャり&#10084;️<br /><br />2回ともエレベーター近くをリクエストしたのでなかなか他の部屋を見る機会がなく、、、

他のお部屋もパシャり❤️

• こちらは、マグネットのみ使用可能です&#10024;

こちらは、マグネットのみ使用可能です✨

私は100均でもうカットされてるマグネットを折り紙のうらにペタペタ貼りました!

小さいの一欠片じゃ全然くっつきません!

他の部屋は大体家族の名前とかをかいてますね✨

避難訓練までウロウロしてたらグーフィーの後ろ姿が(笑)

• 避難訓練は揃えばすぐ終わります&#10024;<br />救命胴衣の使い方とか教えてもらいます。聞くだけですが、、、<br /><br />カードキーでみんな参加してるか確認してます!

避難訓練は揃えばすぐ終わります✨
    救命胴衣の使い方とか教えてもらいます。聞くだけですが、、、

カードキーでみんな参加してるか確認してます!

• そして、訓練が終わったら急いでデッキ9へ&#10024;

そして、訓練が終わったら急いでデッキ9へ✨

マジック号はキッズエリアがど真ん中です!
    サイドから見る感じかデッキ10から見るかです👀

• 出航パーティーが始まります&#10084;️<br /><br />みんなでカウントダウンして出航します&#10024;ミニーちゃんがいつもノリノリでちょー可愛いのです&#10084;️<br />顔が変わってショックでしたが、慣れたのか、行動が可愛いからかすぐ可愛く思えました&#10084;️(笑)

出航パーティーが始まります❤️

みんなでカウントダウンして出航します✨ミニーちゃんがいつもノリノリでちょー可愛いのです❤️
    顔が変わってショックでしたが、慣れたのか、行動が可愛いからかすぐ可愛く思えました❤️(笑)

holiday cruiseは出航日だけがこのcruiseスタイルでした!

• 結構ウロチョロしてるかと思いきや、グリーティングの場所に向かってます&#10024;行きはダメですが帰りは結構写真撮ってくれたりします&#10024;

結構ウロチョロしてるかと思いきや、グリーティングの場所に向かってます✨行きはダメですが帰りは結構写真撮ってくれたりします✨

プルートちびっこに囲まれてパタパタしてました(笑)

• そして、マジック号のシンボルはキャプテンミッキー&#10084;️

そして、マジック号のシンボルはキャプテンミッキー❤️

• 巨大なジンジャーハウス&#10024;

巨大なジンジャーハウス✨

• 巨大なツリー&#10024;<br /><br />このツリーはデッキ3にありますが、デッキ4まで伸びてました&#10024;

巨大なツリー✨

このツリーはデッキ3にありますが、デッキ4まで伸びてました✨

そしてショップは動いてる時のみやってます。

欲しいものは先に買わないと無くなります!

前回はシルバーウィークに行ったし、ドリーム号だったので日本人が多くて、、、このcruiseダッフィー奪い合っててめっちゃ怖かったです、、、。

今回は穏やかに買えました(笑)

自分の分と、お土産に✨

正直そんな大したものは売ってません(笑)
    ただクルーズでしか手に入らないものはたくさん✨

この辺のモアナグッズはディズニーストアでも売ってます!

グッズはやはりアジアが可愛い(笑)

• そしてご飯&#10084;️<br />クルーズは料理がとても美味しいです&#10024;ディズニーの高くてまずいのイメージが変わります&#10084;️<br /><br />パンは毎日違うのがでて来ました&#10024;

そしてご飯❤️
    クルーズは料理がとても美味しいです✨ディズニーの高くてまずいのイメージが変わります❤️

パンは毎日違うのがでて来ました✨

• キッズメニューのパスタです&#10024;

キッズメニューのパスタです✨

• こちらメニューでもあるし、お絵かき、塗り絵も出来ます&#10024;

こちらメニューでもあるし、お絵かき、塗り絵も出来ます✨

• こちらのサーモン美味しかった&#10084;️クルーズの中で食べるサーモンと甲殻類は美味しいのです&#10024;オススメです&#10024;

こちらのサーモン美味しかった❤️クルーズの中で食べるサーモンと甲殻類は美味しいのです✨オススメです✨

こちらはなんかのサラダでした

こちらのバルサミコドレッシングが美味しかった✨

私もパスタをチョイス

• 姉は肉&#127830;<br /><br />美味しいけどかたいって言ってましたよ~

姉は肉🍖

美味しいけどかたいって言ってましたよ~

アニメーションズパレットだっけな?レストラン、、、

ここは魔法使いミッキーが魔法をかけにきてくれます❤️
    前回はハロウィンだったので、イベントの時は来ないよって言われたので、今回もクリスマスだから無理かと思ってたらニョキっと出てきてくれました❤️

• ここのレストランが1番私は好きです&#10024;私達は二夜連続ここのレストランです&#10024;

ここのレストランが1番私は好きです✨私達は二夜連続ここのレストランです✨