宮崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年2月、福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプ。<br />1泊2日で宮崎へ行ってきました。<br />1日目はキャンプ休養日だったので、のんびり宮崎を目指しました~(^^)<br /><br /><br />福岡県東部から東九州自動車道を使って宮崎へ。<br />4~5時間かかりました。<br />当時、東九州道がまだ全部開通してなかったんですよね・・・<br />今だったらもう少し時間短縮できるかも?<br /><br /><br />主人と交代で運転しながら、喋りまくって、途中美味しい物を食べて…と、長い道のりだったけど楽しく移動できました(^^)v<br /><br />

福岡ソフトバンクホークス 宮崎春季キャンプへ

7いいね!

2015/02/13 - 2015/02/14

2728位(同エリア4444件中)

0

9

なーさん

なーさんさん

2015年2月、福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプ。
1泊2日で宮崎へ行ってきました。
1日目はキャンプ休養日だったので、のんびり宮崎を目指しました~(^^)


福岡県東部から東九州自動車道を使って宮崎へ。
4~5時間かかりました。
当時、東九州道がまだ全部開通してなかったんですよね・・・
今だったらもう少し時間短縮できるかも?


主人と交代で運転しながら、喋りまくって、途中美味しい物を食べて…と、長い道のりだったけど楽しく移動できました(^^)v

PR

  • 2月14日土曜日、朝9時前に行ったら、すでに少し離れた場所の駐車場にしか止められませんでした。<br />駐車場から歩いて生目の杜運動公園へ~<br /><br />アイビースタジアムの前。人が多い!<br /><br />

    2月14日土曜日、朝9時前に行ったら、すでに少し離れた場所の駐車場にしか止められませんでした。
    駐車場から歩いて生目の杜運動公園へ~

    アイビースタジアムの前。人が多い!

  • アイビースタジアムは後ろの方しか席が空いてなかったです。<br />でも座れてよかった(^^)<br /><br />A組のウォーミングアップを見学。

    アイビースタジアムは後ろの方しか席が空いてなかったです。
    でも座れてよかった(^^)

    A組のウォーミングアップを見学。

  • ストレッチ中~<br /><br /><br />

    ストレッチ中~


  • 選手が移動するのを見てて、気付いたら目の前にハリーが!<br />ポーズ取ってくれました♪<br />主人はハリー君からサイン貰ってましたよ(*^_^*)

    選手が移動するのを見てて、気付いたら目の前にハリーが!
    ポーズ取ってくれました♪
    主人はハリー君からサイン貰ってましたよ(*^_^*)

  • いまみー(*´ω`*)

    いまみー(*´ω`*)

  • ギータ(*^^*)

    ギータ(*^^*)

  • キャンプではスタンプラリーが開催されてて、毎回参加してます。<br />選手の等身大パネルを探してスタンプ集めて、素敵な商品が当たる。ってやつです。<br />宮崎牛が当たったりするんですよ~私はハズレましたけど。<br />ちなみに前回行ったときは「きんかんたまたま」という金柑が当たりましたよ(^^)<br /><br />練習見学だけでなく色々楽しめます。<br /><br /><br />nanacoカードの熱男バージョンが売ってたので、思わず購入(* ̄∇ ̄*)<br />

    キャンプではスタンプラリーが開催されてて、毎回参加してます。
    選手の等身大パネルを探してスタンプ集めて、素敵な商品が当たる。ってやつです。
    宮崎牛が当たったりするんですよ~私はハズレましたけど。
    ちなみに前回行ったときは「きんかんたまたま」という金柑が当たりましたよ(^^)

    練習見学だけでなく色々楽しめます。


    nanacoカードの熱男バージョンが売ってたので、思わず購入(* ̄∇ ̄*)

  • 午前中、摂津投手が好きな義姉に摂津投手のパネルの写メを主人が送ってたら<br />お昼に電話がかかってきました。<br />なんと、義姉夫婦も生目の杜に来てるって!びっくり!<br />義姉夫婦と合流し、少しだけ話しました。もう帰るらしい。<br /><br />後々聞いたら、私の従姉妹も同じ日に来てたらしい。<br />そして私と同じ熱男バージョンnanacoを買ってた(^-^)<br /><br /><br />キャンプのメニューが終わったあとは<br />多目的グラウンドで松田選手の特守を見学。<br />というか鳥越コーチ目当てですけど(* ̄∇ ̄*)<br /><br />そのあとは今宮選手の特打を見学。<br />左打ちをやってたけど左の方が球飛んでた気がするー(^o^)

    午前中、摂津投手が好きな義姉に摂津投手のパネルの写メを主人が送ってたら
    お昼に電話がかかってきました。
    なんと、義姉夫婦も生目の杜に来てるって!びっくり!
    義姉夫婦と合流し、少しだけ話しました。もう帰るらしい。

    後々聞いたら、私の従姉妹も同じ日に来てたらしい。
    そして私と同じ熱男バージョンnanacoを買ってた(^-^)


    キャンプのメニューが終わったあとは
    多目的グラウンドで松田選手の特守を見学。
    というか鳥越コーチ目当てですけど(* ̄∇ ̄*)

    そのあとは今宮選手の特打を見学。
    左打ちをやってたけど左の方が球飛んでた気がするー(^o^)

  • 夕方、すべての練習が終わって、帰ってくる今宮選手を待ってました。<br />最初ほとんど人がいなかったのに、いまみーが来たら人が押し寄せてきて<br />押されてめっちゃ怖かったです(&gt;_&lt;)<br />しかも少し手前で向こう側に行っちゃったし・・・<br /><br />最後は少し怖い思いをしたけど全体的には楽しかったです♪<br />気付いたら生目の杜に8時間もいたよ( ; ゜Д゜)<br /><br /><br />また行けたら宮崎まで行きたいです。<br />今住んでる所からは遠すぎなので、次の転勤地に期待しよう( ・∇・)<br /><br /><br /><br />

    夕方、すべての練習が終わって、帰ってくる今宮選手を待ってました。
    最初ほとんど人がいなかったのに、いまみーが来たら人が押し寄せてきて
    押されてめっちゃ怖かったです(>_<)
    しかも少し手前で向こう側に行っちゃったし・・・

    最後は少し怖い思いをしたけど全体的には楽しかったです♪
    気付いたら生目の杜に8時間もいたよ( ; ゜Д゜)


    また行けたら宮崎まで行きたいです。
    今住んでる所からは遠すぎなので、次の転勤地に期待しよう( ・∇・)



この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP