その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願のアイスランドへ行ってきました!<br />今まで行った国の中で最も北の国★<br /><br />目的は、主に3つ!オーロラ!氷の洞窟!ブルーラグーン!<br /><br />アイスランドはるるぶがなく、地球の歩き方(ヨーロッパ)にちょろっと掲載されているくらいなので、少しでもこの旅行記がお役に立てれば嬉しいです(*^ω^*)<br /><br />トラベルこちゃんで、トラベルスタンダードジャパンさんのフリーツアーを申し込みました!<br /><br />航空券+ホテル(グランドホテルレイキャビク4泊、朝食付き)で、約15万円でした!<br /><br />アイスランド南東部へ行くツアーは、Guide to icelandに申し込み、約6万5000円。<br />ホテルは、Hotel Hofnで朝食付きでした。<br /><br />11/17 12:30 成田発コペンハーゲン行き(SAS)<br />11/17 20:10 コペンハーゲン発アイスランド行き(Iceland air)<br />11/18 アイスランド南東部へ行くツアー(スカゴフォスの滝やブラックサンドビーチなど)<br />11/19 アイスランド南東部へ行くツアー(氷の洞窟など)<br />11/20 ブルーラグーン、レイキャビク街歩き、オーロラツアー<br />11/21 8:00 アイスランド発コペンハーゲン行き(SAS)<br />         15:45 コペンハーゲン発成田行き<br />11/22 10:40 成田着

2016年11月 アイスランド4泊6日の旅【オーロラツアー編】

2016/11/17 - 2016/11/22

Travelanko

Travelankoさん

念願のアイスランドへ行ってきました!
今まで行った国の中で最も北の国★

目的は、主に3つ!オーロラ!氷の洞窟!ブルーラグーン!

ホテルは、Hotel Hofnで朝食付きでした。

11/17 12:30 成田発コペンハーゲン行き(SAS)
11/19 アイスランド南東部へ行くツアー(氷の洞窟など)
15:45 コペンハーゲン発成田行き
11/22 10:40 成田着

最終日の夜はVELTRAで予約したオーロラ鑑賞ツアーです。
    ホテルに19:30にピックアップ来てくれます。

場所は、GPSによるとシンクヴェトリル国立公園というところ。

最初は穏やかなオーロラ。
    moderateって感じでしたが.....

どんどんActiveに!!!!!

1日目見たオーロラとは全然違う!!!
    これぞオーロラ!!!!
    しかも星空もめちゃめちゃ綺麗で.....感動しまくりでした。
    こんな体験なかなかできない

こんな素敵な写真を撮ってくださった先輩に感謝です!!!!