奥入瀬・十和田湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やってきました!<br />念願の秋の奥入瀬・八甲田・白神山地です。<br />前回、新緑の奥入瀬に魅せられた際、秋色に染まったらさぞかし美しいだろうと…。<br />そんな中、なんと旅人隊長さんが計画をしているではありませんか!<br />こんなチャンスなかなかありません。<br />JALのマイレージをクーポンに交換して航空券と宿泊のパックを予約しちゃいましょう。<br />金曜日の朝から青森入りしている隊長を追いかける形で金曜日の夜に青森に入ります。<br /><br />土日の丸二日間、目一杯紅葉と戯れましょう。

秋色に染まる奥入瀬・十和田・八甲田・白神山地で紅葉と戯れる。

98いいね!

2016/10/21 - 2016/10/23

24位(同エリア1096件中)

3

91

気まぐれトラベラー

気まぐれトラベラーさん

やってきました!
念願の秋の奥入瀬・八甲田・白神山地です。
前回、新緑の奥入瀬に魅せられた際、秋色に染まったらさぞかし美しいだろうと…。
そんな中、なんと旅人隊長さんが計画をしているではありませんか!
こんなチャンスなかなかありません。
JALのマイレージをクーポンに交換して航空券と宿泊のパックを予約しちゃいましょう。
金曜日の朝から青森入りしている隊長を追いかける形で金曜日の夜に青森に入ります。

土日の丸二日間、目一杯紅葉と戯れましょう。

旅行の満足度
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

この旅行記のタグ

98いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2016/11/19 20:47:10
    絶句!
    こんばんは、気まぐれトラベラーさん

    こんなに美しい風景がこの世の中にあるんですね。
    お家に居たままで、こんな絶景を見させてくれた気まぐれトラベラーさんに感謝感謝♪

    湖面に浮かびあがる美しさがもう凄いとしか言いようがなく、、、
    本当にありがとうございました。

    でも、いつかこの絶景を自身の目で見れたら良いなぁ〜♪

      たらよろ
  • 豆柴ッチさん 2016/11/15 18:46:26
    こんばんは♪(^-^ゞ
    気まぐれトラベラーさん、こんばんは豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    旅行記を読ませて頂きました♪(^人^)

    相変わらず素敵な写真だらけですね♪まるで本物を目の前で見ているかの様です♪(^人^)こんなにも綺麗に写真が撮れればどれだけ楽しいやらといつも思います♪(*^^*)これからも宜しくお願いします♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
  • みささん 2016/11/14 15:50:08
    はじめまして
    気まぐれトラベラーさんへ

    良いお写真ばかりでじっくり拝見させてもらいました。
    素晴らしい紅葉、良い日に行けて良かったですね。

    旅人隊長さんに色々教えて頂けるって羨ましいです。
    私も教わりたいですよ。(*^_^*)

    良いお仲間がいて楽しいですね。

                             みさ

気まぐれトラベラーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP