郡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />『全身丸裸にします(笑)』<br /><br />~アリムタ~のみになって、9コース目・抗がん剤治療~<br /><br />写真は治療後の12:00です!風がある様です。<br /><br /> 本日の採血結果は          <br /><br />   検査結果     基準値<br /> 肝機能<br />  ALP:281       104~338<br /> ChE:324      185~431<br />腎機能<br />  BUN20.7   H  8.0~20.0<br /> クレアチニン0.93 0.65~1.09<br /> <br /> 白血球:6.300    3.500~9.700<br />赤血球:382  L   438~577<br />血色素:11.1  L  13.6~18.3<br />血小板数:39.3 H  14.0~37.9<br />炎症反応:0.19    0.45以下<br /> 腫瘍マーカー:11.7 H 5.0以下<br /> 血糖値:136   H  70~110<br /> A1Cヘモグロビン:7.2  H 4.6~6.2<br /><br />よって、腎機能の数値が高目でしたが<br /> クレアチニンが5.0以上なら、<br /> 透析になる様ですが<br />今回も数値的には合格で<br />抗がん剤治療を摂取しました。<br /><br />☆①吐き気止め(30分)<br />   ②アリムタ800mg(10分)<br />   ③生食50mg(全開)<br /><br />CEA腫瘍マーカー:11.7 H 5.0以下 が高いので<br />今回、MRI・胸腹部CT・骨シンチ・の検査をする事になり<br /><br />検査日が26.27日にとれたので、<br /> 予定通り、31日に退荘できそうです。<br />

別荘生活『旅行記番外編』

2016/10/24 - 2016/10/24

蔦之丞

蔦之丞さん

『全身丸裸にします(笑)』

~アリムタ~のみになって、9コース目・抗がん剤治療~

写真は治療後の12:00です!風がある様です。

本日の採血結果は

腫瘍マーカー:11.7 H 5.0以下
血糖値:136   H  70~110
A1Cヘモグロビン:7.2  H 4.6~6.2

よって、腎機能の数値が高目でしたが
クレアチニンが5.0以上なら、
透析になる様ですが
今回も数値的には合格で
抗がん剤治療を摂取しました。

☆①吐き気止め(30分)
  ②アリムタ800mg(10分)
  ③生食50mg(全開)

CEA腫瘍マーカー:11.7 H 5.0以下 が高いので
今回、MRI・胸腹部CT・骨シンチ・の検査をする事になり

検査日が26.27日にとれたので、
予定通り、31日に退荘できそうです。