台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4泊5日の日程で行ってきました。台湾3回目の相棒と台湾初の私で出発。<br />行く前に台湾人のお友達に色々聞いて行ったのですが、果たしてどれだけ回れるのかな?

台湾食べまくりツアー

8いいね!

2016/10/12 - 2016/10/17

21007位(同エリア28091件中)

0

5

travelermilmil

travelermilmilさん

4泊5日の日程で行ってきました。台湾3回目の相棒と台湾初の私で出発。
行く前に台湾人のお友達に色々聞いて行ったのですが、果たしてどれだけ回れるのかな?

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 羽田国際空港を使って海外に行くのは初めてです。<br />今回は4:55初のLCC(peach)なので、空港に前泊です(^。^)

    羽田国際空港を使って海外に行くのは初めてです。
    今回は4:55初のLCC(peach)なので、空港に前泊です(^。^)

  • ここが出発前の寝床。到着ロビー階の奥です。<br />ここも朝には満員御礼になっていたので、空港前泊の方は早めに場所取りしないと悲惨な事になるかもしれませんよw

    ここが出発前の寝床。到着ロビー階の奥です。
    ここも朝には満員御礼になっていたので、空港前泊の方は早めに場所取りしないと悲惨な事になるかもしれませんよw

  • 台湾到着~~<br />なぜかポストがツートンカラー

    台湾到着~~
    なぜかポストがツートンカラー

  • 空港に着いてすぐ食べたのがこれ。牛肉麺。タイワニーズは空港のは美味しくないと言いますが日本人にとっては美味いです(^。^)<br />ちなみに泡立ってる飲み物はビールじゃございやせんよ。アイスコーヒーです。<br />

    空港に着いてすぐ食べたのがこれ。牛肉麺。タイワニーズは空港のは美味しくないと言いますが日本人にとっては美味いです(^。^)
    ちなみに泡立ってる飲み物はビールじゃございやせんよ。アイスコーヒーです。

  • 空港ですぐに買ったのがこれ。悠遊カード、又の名を「easy card」。<br />これもタイワニーズおすすめだったので購入しましたが、バス、地下鉄、船、新幹線、コンビニでも使えるとても便利なカードです。<br />日本でいうスイカとかPASMOと同じように使えます。<br />空港から台北駅までのバスにももちろん使えるので、買うなら空港で買ったほうが良いでしょう。

    空港ですぐに買ったのがこれ。悠遊カード、又の名を「easy card」。
    これもタイワニーズおすすめだったので購入しましたが、バス、地下鉄、船、新幹線、コンビニでも使えるとても便利なカードです。
    日本でいうスイカとかPASMOと同じように使えます。
    空港から台北駅までのバスにももちろん使えるので、買うなら空港で買ったほうが良いでしょう。

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

travelermilmilさんの関連旅行記

travelermilmilさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP