2016/10/06 - 2016/10/11
2111位(同エリア7238件中)
おすずさん
サグラダファミリア、モンセラットやはり圧巻の山々にびっくりしました。
-
バルセロナより現地ツァーで参加一時間位で到着しかし、凄い観光客!ノコギリヤマと言われているらしい理解できました。ヨーロッパ最古の修道院と説明ありました。土、日曜日は少年隊の合唱がないらしいです。注意です。
-
-
修道院の中に!
-
ぜひ時間があれば行かれるといいと思います。
-
10月8日朝9時辺りこの凱旋門近くで置き引きに遭われた方がいました。注意してください❗
"鳩の糞が、ついてますよ‼"と近づいてきて親切な行動しながら鞄を二人の男性が鞄を取って自転車で走り去った‼
被害に遭われた女性の背中に何か掛けられ様子でした。幸いパスポートはホテルに置かれたようです❗しかし、今回の旅でもう一組の方もマドリードで財布を盗まれたらしい❗
これから行かれ方はくれぐれも気を付けてください!
鞄は必ず前掛けにする!男性は後ろポケットには絶対に財布は入れない。最近の犯罪にかかわるグループは全く解らない姿らしいです。身なりで判断は駄目❗話しかけてくる人物には要注意❕です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バルセロナ(スペイン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5