定山渓温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人との旅行、楽しいけれどなかなかできくなってきた。。。<br />そんななか、突然泊まりがけで遊びに行こう&#127926;&#127926;と連絡が来ました。<br />とっても楽しく、嬉しかった2日間です。<br /><br />今回は参加しませんでしたが、ホテル内でのハロウィンイベントもありました。10月は楽しい Halloweenですね&#127926;&#127926;

こどもと大人☆女子旅 in 定山渓温泉

7いいね!

2016/10/01 - 2016/10/02

327位(同エリア540件中)

0

2

kyawa-melon

kyawa-melonさん

友人との旅行、楽しいけれどなかなかできくなってきた。。。
そんななか、突然泊まりがけで遊びに行こう🎶🎶と連絡が来ました。
とっても楽しく、嬉しかった2日間です。

今回は参加しませんでしたが、ホテル内でのハロウィンイベントもありました。10月は楽しい Halloweenですね🎶🎶

PR

  • <br />今回は定山渓温泉、ホテルミリオーネに宿泊しました。10年前にも1人のこのメンバーと行ったけれど、変わっていたと思います&#128517;多分、リノベーションされたのかな?<br />朝も夜もビュッフェは美味しく頂きました。2回ともsweetsが出てきて、ちょっと今までこんな所あった&#10067;&#10067;と思うくらいのインパクトです。もちろん、色々美味しいものはあります。<br />みんなで泊まるのは、和室。引き戸。鍵を閉めるだけのこと、女の子同士楽しそう&#128522;<br />ベットもいいけど、和室はみんなで泊まって話す楽しい時間でした。修学旅行気分にはならないけど、なんだか、懐かしい&#10024;<br />


    今回は定山渓温泉、ホテルミリオーネに宿泊しました。10年前にも1人のこのメンバーと行ったけれど、変わっていたと思います😅多分、リノベーションされたのかな?
    朝も夜もビュッフェは美味しく頂きました。2回ともsweetsが出てきて、ちょっと今までこんな所あった❓❓と思うくらいのインパクトです。もちろん、色々美味しいものはあります。
    みんなで泊まるのは、和室。引き戸。鍵を閉めるだけのこと、女の子同士楽しそう😊
    ベットもいいけど、和室はみんなで泊まって話す楽しい時間でした。修学旅行気分にはならないけど、なんだか、懐かしい✨

  • 2日目は滝野すずらん公園にて遊びました。天気も良く、まだ暖かかったため水遊び、滑り台など思う存分体を動かしていました。<br />お花が綺麗に咲いていたのに、そちらは見れませんでした&#128557;

    2日目は滝野すずらん公園にて遊びました。天気も良く、まだ暖かかったため水遊び、滑り台など思う存分体を動かしていました。
    お花が綺麗に咲いていたのに、そちらは見れませんでした😭

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP