米沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山形の米沢牛と上杉神社のお参りで<br />旅行計画してみました。<br /><br />米沢牛はこちらの金剛閣にていただきました。<br />米沢牛のお勧めセットを注文!<br />どのお肉も美味しく、カルビとハラミを追加注文(;´Д`A<br />ローストビーフ寿司も美味しかったです(^-^)<br /><br />沢山食べ過ぎてしまいました。。。<br /><br /><br />食後の運動も兼ねて、<br />上杉神社へ。笑<br /><br />パワーポイントの場所らしいです(^-^)<br /><br /><br />良い運に恵まれますように(//∇//)<br /><br /><br />とても心や身体が清められた気持ちになれました。<br />また仕事や家事を頑張るぞー!<br /><br />明日は福島なので<br />このまま米沢でお泊まり。<br /><br />ツタヤホテルにお世話になりました☆<br />家族でやっているホテルで<br />とても優しい方々でした(^-^)<br />また機会あったら泊まりに来たいと思います。<br /><br />今日は雨が降っててとても残念だったが、<br />雨OKのスケジュールだったから良かったかも!<br />次回は山寺に登ってみたいなー( ´ ▽ ` )<br /><br />

山形でパワーポイント

2016/10/08 - 2016/10/08

ルカ☆ランド

ルカ☆ランドさん

山形の米沢牛と上杉神社のお参りで
旅行計画してみました。

米沢牛はこちらの金剛閣にていただきました。
米沢牛のお勧めセットを注文!
どのお肉も美味しく、カルビとハラミを追加注文(;´Д`A
ローストビーフ寿司も美味しかったです(^-^)

沢山食べ過ぎてしまいました。。。

食後の運動も兼ねて、
上杉神社へ。笑

パワーポイントの場所らしいです(^-^)

良い運に恵まれますように(//∇//)

とても心や身体が清められた気持ちになれました。
また仕事や家事を頑張るぞー!

明日は福島なので
このまま米沢でお泊まり。

ツタヤホテルにお世話になりました☆
家族でやっているホテルで
とても優しい方々でした(^-^)
また機会あったら泊まりに来たいと思います。

今日は雨が降っててとても残念だったが、
雨OKのスケジュールだったから良かったかも!
次回は山寺に登ってみたいなー( ´ ▽ ` )