2016/08/28 - 2016/09/04
2123位(同エリア5284件中)
kokkochanさん
- kokkochanさんTOP
- 旅行記123冊
- クチコミ11件
- Q&A回答1件
- 90,331アクセス
- フォロワー3人
ラスベガスでは食べる事とスーパーに行く事が楽しみです。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- レンタカー
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
毎日とても良い天気。
-
今回のラスベガスはコインランドリーから始まりました。
洗い終わるまで、向かいにあるファッションモールに行きました。
上のようなどこに着て行くのだろう?なお店から、突然結婚することになっても、パーティに呼ばれても困らないお店もあります。
中に入る勇気が無かったので、価格帯はわかりません。 -
洗濯を終わらせて、ブランチへ。
-
アメリカで2度目のラーメン。
『MISOYA 富』さんです。
旦那さんは{Tonkotu $5.95+Fried Ricel $4.95}、私は{Miso $5.95}。
ここの味噌ラーメンを食べるときは、毎回<Nagoya Style>を注文します。 -
-
-
【Galleria at Sunset】に向かいます。
-
ハロウィンのお店が出来ていました。
-
この季節になると登場するお店ですが、残念ながらまだ準備中でした。
-
99¢ショップもハロウィン商品がたくさんあります。
この時期に行かれる方、嫌げ物にいかがですか? -
夕方になったので、トレジョーでお買い物。
今回一番暑かった車内は41℃。
昼間は食べ物を買えません。 -
夕飯は『居酒屋 八』さんへ。
-
-
卓上のお醤油は甘いです。
私はあまり好きではありません。 -
言えば普通のお醤油も出してくれるのでしょうか?
せっかくのお刺身も、甘い醤油だと残念です。 -
今回食べた牡蠣は、今までアメリカで食べた中で一番おいしかったです。
身が大きくてプリプリで。
下はハマグリ。 -
唐揚げはタワーのように積まれ、チョコンと寂しげな手羽焼。
-
海老のお寿司と、やっぱり大きいお味噌汁。
-
メニューはたくさんありました。
-
上は99¢ショップで。
真ん中の<Pringles>は2個で99¢で、緑色の部分にディップが入っています。
味は嫌いではないのですが、とにかく油分が凄い。
<Stax>は姪っ子が気に入って食べていました。
左下はトレジョーのお買い物。
<SANPELLEGRINO>はやっぱり美味しい。
果実系は1日1個食べてました。
1個59¢だし種類も多いので、いろいろ選べます。 -
アメリカのスーパーでは、切り売りされているチーズもたくさんあります。
いろいろな種類を食べたいときは嬉しいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
kokkochanさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21