浦和 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月6日(木)ロシアW杯アジア最終予選 <br />日本VSイラクを観戦しました。<br /><br />チケットは、対戦相手イラクから返還分チケット<br />の販売(9月22日)があり、カテゴリー5(自由席)<br />が取れました。<br /><br />前日(5日)に大阪でルヴァンカップ準決勝第1戦<br />ガンバ大阪VS横浜F・マリノスを観戦しました。<br />自宅からではなく京都から出発します。<br /><br />京都駅発6時48分⇒新横浜駅着8時44分<br /><br />早い時間帯に戻り埼玉スタジアムへ向かいます。<br />(自由席なので、早めに並べばピッチに近い席で観戦が出来る)<br /><br />試合結果は、後半ロスタイムの劇的ゴールで<br />日本が勝利しました。<br /><br />

ロシアW杯アジア最終予選 日本VSイラクを観戦しました。

2016/10/06 - 2016/10/06

10月6日(木)ロシアW杯アジア最終予選
日本VSイラクを観戦しました。

チケットは、対戦相手イラクから返還分チケット
の販売(9月22日)があり、カテゴリー5(自由席)
が取れました。

前日(5日)に大阪でルヴァンカップ準決勝第1戦
ガンバ大阪VS横浜F・マリノスを観戦しました。
自宅からではなく京都から出発します。

京都駅発6時48分⇒新横浜駅着8時44分

早い時間帯に戻り埼玉スタジアムへ向かいます。
(自由席なので、早めに並べばピッチに近い席で観戦が出来る)

試合結果は、後半ロスタイムの劇的ゴールで
日本が勝利しました。