シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月に行ったシンガポール旅行のダイジェストです。<br /><br />シンガポールが初めての娘と数十年ぶりの妻にあわせてベタに観光しています。マリーナベイサンズの57F屋上レストランでのディナー、ラッフルズホテルでのハイティやセントーサ島観光などetc。<br /><br />ホテルはオーチャード通りにあるホリディインにしました。<br />ちょうどシンガポールGPの時期に重なりベイエリアのホテルはどこもいっぱいでした。<br /><br /> <br /><br /><br /><br />

シンガポール マリーナベイサンズ57F『SPAGO』とラッフルズホテル『ティフィンルーム』 ホテルは『ホリデイイン オーチャードシティセンター』 2016年9月

21いいね!

2016/09/18 - 2016/09/20

4400位(同エリア14850件中)

3

41

hide

hideさん

9月に行ったシンガポール旅行のダイジェストです。

シンガポールが初めての娘と数十年ぶりの妻にあわせてベタに観光しています。マリーナベイサンズの57F屋上レストランでのディナー、ラッフルズホテルでのハイティやセントーサ島観光などetc。

ホテルはオーチャード通りにあるホリディインにしました。
ちょうどシンガポールGPの時期に重なりベイエリアのホテルはどこもいっぱいでした。

 



旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
ANA シンガポール航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • uraranさん 2018/09/10 13:34:27
    参考になりました。
    来月ホリデイインオーチャードシティセンターに泊まるのですが、参考になりました。両親と私で3人で、エグゼクティブルームにしてよかったです。
    質問ですが、部屋にはコーヒーマシンとかコーヒーメーカーはありましたか?

    hide

    hideさん からの返信 2018/09/10 17:26:34
    Re: 参考になりました。
    uraranさん

    コメントありがとうございました。
    来月のシンガポール楽しみですね!
    さて、ご質問のコーヒーマシンやコーヒーメーカーですが残念ながら部屋にはおいて無かったと思います。通常の個別包装のコーヒーや紅茶はおいてありました。ただ、エグゼクティブルームであればラウンジが利用できるので営業時間内であればいつでも淹れたてのコーヒーや紅茶、ソフトドリンクを飲むことができます。是非こちらの利用をお勧めします。(笑)

    uraranさん からの返信 2018/09/10 18:15:07
    Re: 参考になりました。
    ラウンジ利用でよいということですね。お部屋にお水はありますし、お茶くらいなら飲めますね。 お酒が高い街と聞いたので、両親にはとてもいいかもしれないです(笑) ターンダウンやバトラーサービスがなくても充分お得な感じがします。

hideさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP