羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
陸マイラーを始めたいと相談を受け、アメリカンエキスプレスの凄いキャンペーンを教えてあげたのですが、3月が経過し、キャンペーンをクリアしたか確認すると、クリアしていないと。<br /><br />その入会キャンペーン<br />ゴールドのキャンペーンはクリア出来そうにないとのことでグリーンのカード<br /><br />初年度年会費無料<br />3月以内に<br />10万円使うと→アマゾンギフト券10,000円<br />25万円使うと→20,000ポイント<br />公共料金の支払でMAX10,000ポイント<br /><br />30,000ポイント獲得できると思って教えてあげたのですが、<br />6,000ポイント貯まっていますと。<br />これは、公共料金の支払いのボーナスポイントしか付いてなかったのだと思います。<br /><br />貯めて東京に行きたいと言っていたので、5,000ポイントをブリティッシュエアウェイズに移行するようサポート。片道はプレゼントすることにしました。使いきれないほどのマイルを持っていますので喜んでもらえれば幸いです。<br /><br />昨日業務終了後に、スマホで、ブリティッシュエアウェイズからの予約を手解きしながら、羽田往復を、彼女は往路、私は復路で発券しました。<br /><br />私が発券したフライト<br />ブリティッシュエアウェイズ<br />アビオスポイント4,500ポイント利用<br /><br />JL0267 <br />Japan Airlines | Economy | 確定済み <br />  <br /> <br />2016 10 1*<br /> <br />19:25 <br /> <br />Haneda (Tokyo) <br />ターミナル D1 <br /> 2016 10 1*<br /> <br />20:50 <br /> <br />Hiroshima Intl <br /><br />特典航空券発券の記録として残します。<br /> <br /> <br /> <br />

AMEX入会で十分ポイントを獲得出来なかった人のサポートのため、ブリテイシュエアウエイズ)の特典にて、JAL(日本航空)利用の東京−広島片道分をプレゼントしました!

2016/09/22 - 2016/09/22

10万円使うと→アマゾンギフト券10,000円
25万円使うと→20,000ポイント
公共料金の支払でMAX10,000ポイント

6,000ポイント貯まっていますと。

私が発券したフライト
ブリティッシュエアウェイズ
アビオスポイント4,500ポイント利用

JL0267

2016 10 1*

19:25

Haneda (Tokyo)
ターミナル D1
2016 10 1*

20:50

Hiroshima Intl

特典航空券発券の記録として残します。

毎度失礼します。
    最近は、健康上の問題もあって、思いきって旅に出ることが出来ていません。マイルは沢山貯まっているのに情けない話です

でも、本当に旅好きなので、自分が旅しなくても、旅に関わるだけでも楽しめます。

数ヵ月前にAMEX50,000ポイント紹介キャンペーンを利用して、職場の3人娘に台北往復航空券をプレゼントしましたが、本日、無事旅立ちました。

しっかり楽しんで、何事もなく無事に帰って来てもらいたいと思います。

台北101の写真を載せたいところですが、東京への旅に係るものですから、皆さんご存じのスカイツリーです。

旅行記でもないようなものですが、読んで頂き有難うございます。