富良野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月3日から7日まで、4泊5日で北海道に行ってきました。<br /><br />旅行3日目は、朝7時過ぎにホテルを出て、札幌駅に向かいます。<br /><br />駅行内で朝食を済ませ、定期観光バスの申し込みを行いました。<br />今日は、札幌中央バスの定期観光「ふらの・びえい四季物語」で富良野方面を観光です。<br />バスの発車時間(8:40)まで時間があるため、その時間を利用して札幌時計台まで行ってきました。<br /><br />8時40分過ぎに定期観光バスは、札幌バスターミナルをスタートです。<br />今日のこのコースはバス3台だそうです。<br />乗ったバスは1号車で、席は通路側となりました。<br /><br />富良野・美瑛を観光し、7時過ぎに札幌駅に帰着しました。<br />札幌からすすきのまで地下鉄で向かい、ホテル近くの居酒屋で晩酌のあと、ラーメン横丁で札幌ラーメンで〆ました。(^^)/<br />

北海道新幹線で北海道へ③

26いいね!

2016/09/05 - 2016/09/05

441位(同エリア1663件中)

0

66

アトム

アトムさん

9月3日から7日まで、4泊5日で北海道に行ってきました。

旅行3日目は、朝7時過ぎにホテルを出て、札幌駅に向かいます。

駅行内で朝食を済ませ、定期観光バスの申し込みを行いました。
今日は、札幌中央バスの定期観光「ふらの・びえい四季物語」で富良野方面を観光です。
バスの発車時間(8:40)まで時間があるため、その時間を利用して札幌時計台まで行ってきました。

8時40分過ぎに定期観光バスは、札幌バスターミナルをスタートです。
今日のこのコースはバス3台だそうです。
乗ったバスは1号車で、席は通路側となりました。

富良野・美瑛を観光し、7時過ぎに札幌駅に帰着しました。
札幌からすすきのまで地下鉄で向かい、ホテル近くの居酒屋で晩酌のあと、ラーメン横丁で札幌ラーメンで〆ました。(^^)/

旅行の満足度
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP