オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />初めまして。椎名夏子です。<br /><br />10月に始めてハワイにいくため、せっかくなので記録を残すことにしました。<br /><br />アウラニに3泊、ホノルルに3泊の6泊旅行です。<br /><br />始めて海外旅行を自己手配しました...。<br /> 少し不安ですが、自分の好きなようにスケジュールを組みたいとなるとツアーにはあてはまらかったし、とても高かったので自己手配です。<br /><br /><br />アウラニの手配はミッキーネットさんで。<br /><br />プールサイドガーデンビュー3泊  1791$<br />1泊50$のルームクレジット付き<br /><br />エクスペディアでは、ガーデンビューで同じ値段だったのでミッキーネットおすすめです&#10024;クレジットも付いてるし、レストラン予約もしてくれます。<br /><br />ワイキキではアウトリガーリーフワイキキビーチリゾートに3泊です。¥73.509です。日本語対応の窓口と、バウリニューアルが無料で行っているので参加してみたいと思います&#10024;<br /><br /><br />航空券は2人で¥116.960です。もっとするとかと思っていたので安く取れた方なんではないでしょうか。<br />2人で¥337.960です。<br /><br /><br />ツアーで検索すると、1人このくらいの値段になるのでかなり節約することができました。<br /><br />ハワイでの予定☆<br /><br />1日目 アウラニ<br />2日目 アウラニ<br />3日目 アウラニ<br />4日目 アウラニ→ワイケレアウトレット→アウトリガーリーフホテル<br />5日目 アラモアナでショッピング<br />6日目 フォトツアー<br />7日目 バウリューアル、帰国<br /><br />こんな感じです♫<br /><br />

6泊8日 アウラニ3泊ホノルル3泊 前準備

2016/09/07 - 2016/09/07

椎名夏子さん

初めまして。椎名夏子です。

アウラニに3泊、ホノルルに3泊の6泊旅行です。

始めて海外旅行を自己手配しました...。

アウラニの手配はミッキーネットさんで。

プールサイドガーデンビュー3泊 1791$
1泊50$のルームクレジット付き

エクスペディアでは、ガーデンビューで同じ値段だったのでミッキーネットおすすめです✨クレジットも付いてるし、レストラン予約もしてくれます。

ワイキキではアウトリガーリーフワイキキビーチリゾートに3泊です。¥73.509です。日本語対応の窓口と、バウリニューアルが無料で行っているので参加してみたいと思います✨

2人で¥337.960です。

ハワイでの予定☆

1日目 アウラニ
2日目 アウラニ
3日目 アウラニ
5日目 アラモアナでショッピング
6日目 フォトツアー
7日目 バウリューアル、帰国