西安旅行記(ブログ) 一覧に戻る

何でも規模が大きい!

1いいね!

2004/03/22 - 2004/03/28

1470位(同エリア1655件中)

0

0

ふみふみさん

行くまで兵馬俑を知らなかった私。一緒に行く母が見たいと言っていたので、それで初めて知りました。上海から西安と飛行機を乗り継ぎ、市内へ。黄砂の時期で街中ザラザラといった感じでした(笑)
兵馬俑は体育館のような室内にあり、大きさに圧巻でした!一人ひとり顔が違うことはもちろん、発見当初は色もついていたそうです。百聞は一見にしかず、を体感しました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP