恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あんなにダイビングに通っていた沖縄なのに、当時全然写真を撮る習慣が無かったので一個も旅行記が無くて・・・。<br />馬鹿なんじゃないか?自分、あんな綺麗なものを何も残していないなんて・・・。<br />阿嘉とかやたら行ってたのに・・・。<br /><br />地図が白いままなのがなーんか嫌だったので、たまたま同僚たちと週末だけ行った時の古い古い写真が見つかったので、訪問地地図を塗り潰すためだけに旅行記を作ってみる。<br /><br /><br />・・・・・読むべき内容は有りませんのでスルーをお願いします。

沖縄 / 恩納 古過ぎる写真だが載せてみるw

11いいね!

1989/02/10 - 1989/02/12

2472位(同エリア3962件中)

2

10

ベイグラント

ベイグラントさん

あんなにダイビングに通っていた沖縄なのに、当時全然写真を撮る習慣が無かったので一個も旅行記が無くて・・・。
馬鹿なんじゃないか?自分、あんな綺麗なものを何も残していないなんて・・・。
阿嘉とかやたら行ってたのに・・・。

地図が白いままなのがなーんか嫌だったので、たまたま同僚たちと週末だけ行った時の古い古い写真が見つかったので、訪問地地図を塗り潰すためだけに旅行記を作ってみる。


・・・・・読むべき内容は有りませんのでスルーをお願いします。

PR

  • ・・・水族館・・・、行ったっぽいな・・・・・・(←覚えてない)<br /><br />まだ、美ら海なんて、ぜーーーんぜん無い昔www

    ・・・水族館・・・、行ったっぽいな・・・・・・(←覚えてない)

    まだ、美ら海なんて、ぜーーーんぜん無い昔www

  • バスwww<br /><br />時代www

    バスwww

    時代www

  • 車www<br /><br />時代www<br /><br /><br /><br />バリバリの昭和世代ですみませんw<br />

    車www

    時代www



    バリバリの昭和世代ですみませんw

  • これはどこだ???<br /><br /><br />お仕事が芸能関係だったから、ボーイズは当時、「連日、徹夜!さらに徹夜!」みたいな、過酷な労働状況だったんだよなぁ。<br /><br /><br />でも、「この旅行にどうしても行きたい!」って、直前までヘロヘロになりながら頑張ってくれてたなあ・・・(遠い目)

    これはどこだ???


    お仕事が芸能関係だったから、ボーイズは当時、「連日、徹夜!さらに徹夜!」みたいな、過酷な労働状況だったんだよなぁ。


    でも、「この旅行にどうしても行きたい!」って、直前までヘロヘロになりながら頑張ってくれてたなあ・・・(遠い目)

  • ムーンビーチホテル、泊まったんだった。<br /><br />

    ムーンビーチホテル、泊まったんだった。

  • 植物園??<br /><br />行ったっぽい・・・。

    植物園??

    行ったっぽい・・・。

  • このうち一組は、このあと結婚したけどね。<br /><br />私ともう一人の男の子は、お互いに好きだったんだけど、私は当時「別れるくらいなら死んでやる!」と、何度も自殺未遂を繰り返す頭のおかしい男につきまとわれて、「このあと一生・・・、この男にしがみつかれて生きるんだ・・・」と人生に絶望してたから、この恋は叶わなかった・・・。<br /><br /><br /><br />人間、絶望からは抜け出せることもあるよ!!<br />今、苦しんでる人、ネバーギブアップ!!w

    このうち一組は、このあと結婚したけどね。

    私ともう一人の男の子は、お互いに好きだったんだけど、私は当時「別れるくらいなら死んでやる!」と、何度も自殺未遂を繰り返す頭のおかしい男につきまとわれて、「このあと一生・・・、この男にしがみつかれて生きるんだ・・・」と人生に絶望してたから、この恋は叶わなかった・・・。



    人間、絶望からは抜け出せることもあるよ!!
    今、苦しんでる人、ネバーギブアップ!!w

  • このお友達、大好きだった。<br />学生時代からの友達。<br />会社にも私が誘って、一緒に働いてた。<br /><br />今ではお子さんもすごく大きくなってるはず。<br />ハンサムな旦那さんと、幸せでいてね♪

    このお友達、大好きだった。
    学生時代からの友達。
    会社にも私が誘って、一緒に働いてた。

    今ではお子さんもすごく大きくなってるはず。
    ハンサムな旦那さんと、幸せでいてね♪

  • 若ちゃん、私も若ちゃん大好きだったんだよ。<br /><br />会った時代が悪かったね。<br /><br />地元に戻って、幸せかな?<br /><br /><br /><br />あーーーーーーー、甘酸っぱい青春だったねぇ。<br /><br />ここまでは、ほんと男運が無かった。

    若ちゃん、私も若ちゃん大好きだったんだよ。

    会った時代が悪かったね。

    地元に戻って、幸せかな?



    あーーーーーーー、甘酸っぱい青春だったねぇ。

    ここまでは、ほんと男運が無かった。

  • と、20年以上前のことを振り返ってみた。<br /><br />

    と、20年以上前のことを振り返ってみた。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • スイカさん 2016/08/21 08:12:03
    ハハハ、おもしろい( ´∀`)
    こんにちは、ベイグラントさん

    稲村ジェーンでも聞こえてきそうな旅行記ですね( ´∀`)
    ネットは記録が永遠に残るから、この思い出も永遠になりました。いつか誰かが何処かでこの写真を見つけて懐かしく思うかもしれないですね。
    思い出シリーズ、よろしくお願いします(^_^)✌

    スイカ

    ベイグラント

    ベイグラントさん からの返信 2016/08/21 09:19:48
    RE: ハハハ、おもしろい( ´∀`)
    スイカさん、こんにちは〜!

    あーーー、稲村ジェーンw
    くくくくく!
    懐かしいw


    遥か昔の思い出ですが、自分では見るとキュンとなる写真でしたねぇ。
    若かったなぁw
    背景に写り込んでいる物と、自分の体形見たら、ものすごい時代が過ぎたんだなぁと感じましたwww



    ベイグラント

ベイグラントさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP