高知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて、高知県と徳島県に行ってきました。

初めての高知、徳島

10いいね!

2016/07/24 - 2016/07/26

2921位(同エリア5852件中)

0

5

あざみ

あざみさん

初めて、高知県と徳島県に行ってきました。

  • 高知、徳島の旅ですが、一日目は愛媛県松山市に泊まり、そのホテルの夕食が鯛めしでした。本当においしかったです。

    高知、徳島の旅ですが、一日目は愛媛県松山市に泊まり、そのホテルの夕食が鯛めしでした。本当においしかったです。

  • 二日目は本当に本当にいきたかった四万十川に行きました。

    二日目は本当に本当にいきたかった四万十川に行きました。

  • 四万十川の屋形船です。<br />これは一人旅では乗れない、おひとりさまツアーだから乗れたんだと思う。

    四万十川の屋形船です。
    これは一人旅では乗れない、おひとりさまツアーだから乗れたんだと思う。

  • 三日目は桂浜からです。<br />

    三日目は桂浜からです。

  • 徳島県に入り、かづらばしに行きました。<br />橋好きの私には、たまりません。

    徳島県に入り、かづらばしに行きました。
    橋好きの私には、たまりません。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP