ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早いもので結婚12周年を迎えました。アモーレ旅行です(笑)<br />モニュメントバレーに行きたくて、今回はラスベガスからのグランドサークル巡りです。関空からもJALがLAへ直行便が就航しているので、楽ちんでした。お天気にも恵まれた久々のアメリカ旅行を楽しみました!まずはラスベガスに到着して、ちょこっと街中を散策しました。

2016 アモーレ結婚12周年記念! ラスベガスからグランドサークルへ!ラスベガス到着編

16いいね!

2016/06/11 - 2016/06/18

1705位(同エリア5303件中)

0

29

kaz

kazさん

早いもので結婚12周年を迎えました。アモーレ旅行です(笑)
モニュメントバレーに行きたくて、今回はラスベガスからのグランドサークル巡りです。関空からもJALがLAへ直行便が就航しているので、楽ちんでした。お天気にも恵まれた久々のアメリカ旅行を楽しみました!まずはラスベガスに到着して、ちょこっと街中を散策しました。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • 夕刻に関空からロサンゼルスに行きます。<br />B787に初めて乗りました。ゆったりとした感じです。

    夕刻に関空からロサンゼルスに行きます。
    B787に初めて乗りました。ゆったりとした感じです。

  • とりあえずビールで乾杯です。

    とりあえずビールで乾杯です。

  • フードスタイリストの飯島奈美さんプロデュースの機内食です。

    フードスタイリストの飯島奈美さんプロデュースの機内食です。

  • 機内では電子書籍も楽しめました。「ヌルフフ〜!」<br />映画も何本か見たので、10時間のフライトはあっという間でした。

    機内では電子書籍も楽しめました。「ヌルフフ〜!」
    映画も何本か見たので、10時間のフライトはあっという間でした。

  • 夜明けですね〜

    夜明けですね〜

  • 到着前に「AirMOS」が出ました。自分でサンドします。

    到着前に「AirMOS」が出ました。自分でサンドします。

  • ロサンゼルスに到着です。壁を見ると私達のボーディングパスがExpress Connectionの袋に入って貼り付けてありました。<br />しかしLAの税関はいつも大混雑なので、持っていても意味がないです。あ〜はらはらドキドキです。

    ロサンゼルスに到着です。壁を見ると私達のボーディングパスがExpress Connectionの袋に入って貼り付けてありました。
    しかしLAの税関はいつも大混雑なので、持っていても意味がないです。あ〜はらはらドキドキです。

  • バタバタと通関して、国内線へ走ります。なんとかラスベガス行の便に乗れました。

    バタバタと通関して、国内線へ走ります。なんとかラスベガス行の便に乗れました。

  • ごつごつした岩山が眼下に広がります。

    ごつごつした岩山が眼下に広がります。

  • 眼下にはラスベガスの街並みが見えてきました。

    眼下にはラスベガスの街並みが見えてきました。

  • 飛行機を降りるとそこにはスロットマシーンが。

    飛行機を降りるとそこにはスロットマシーンが。

  • トラムに乗ってバゲージクレームに行きます。しっかりと案内表示があるので、安心です。

    トラムに乗ってバゲージクレームに行きます。しっかりと案内表示があるので、安心です。

  • とかげのような変わったオブジェ

    とかげのような変わったオブジェ

  • ガラガラ〜スーツケースが出てきません。<br />ミッシングバゲージです。前に来た時にも同じことがありました。<br />しゃ〜ないな〜。ホテルへの手配をお願いして空港をあとにしました。

    ガラガラ〜スーツケースが出てきません。
    ミッシングバゲージです。前に来た時にも同じことがありました。
    しゃ〜ないな〜。ホテルへの手配をお願いして空港をあとにしました。

  • ラスベガスの街にはいってきました。昔に来たときと大きく変わっていました。

    ラスベガスの街にはいってきました。昔に来たときと大きく変わっていました。

  • ホテルモンテカルロに到着です。週末なのにスムーズにチェックインできました。<br />レセプションのスタッフの男性は親切で、高層階にして下さいました。

    ホテルモンテカルロに到着です。週末なのにスムーズにチェックインできました。
    レセプションのスタッフの男性は親切で、高層階にして下さいました。

  • お部屋からの眺めです。

    お部屋からの眺めです。

  • 夕刻のラスベガスの街を散策します。

    夕刻のラスベガスの街を散策します。

  • ハーレのカフェです。いかにもアメリカ!

    ハーレのカフェです。いかにもアメリカ!

  • 「Labster trap」で夕食です。空いていたし、お店の方も親切でチャーミングでした!シュリンプタコスとロブスタービスクは期待していなかたので、美味しかったです。

    「Labster trap」で夕食です。空いていたし、お店の方も親切でチャーミングでした!シュリンプタコスとロブスタービスクは期待していなかたので、美味しかったです。

  • 店内のオブジェです。ロブスターが網にかかっています。

    店内のオブジェです。ロブスターが網にかかっています。

  • ヴィトンショップのマッピングがおされな感じでした。

    ヴィトンショップのマッピングがおされな感じでした。

  • アリアに展示していたスポーツカー

    アリアに展示していたスポーツカー

  • 水が渦を巻いて上がったり下がったりする面白いオブジェです。

    水が渦を巻いて上がったり下がったりする面白いオブジェです。

  • アリアの中です。籠みたいな所はレストランです。

    アリアの中です。籠みたいな所はレストランです。

  • 有名なベラッジオの噴水ショーです。ダイナミックで綺麗でした〜!

    有名なベラッジオの噴水ショーです。ダイナミックで綺麗でした〜!

  • え〜ここはどこ?て感じです。(ちょと小ぶりですが)

    え〜ここはどこ?て感じです。(ちょと小ぶりですが)

  • 今は午後11時過ぎです。まだまだ賑わっています。やっぱりストリップは治安がいいのでしょうか?アメリカでこの時間で人がわんさか歩いています。

    今は午後11時過ぎです。まだまだ賑わっています。やっぱりストリップは治安がいいのでしょうか?アメリカでこの時間で人がわんさか歩いています。

  • お部屋からの眺めです。スーツケースも無事に到着しました!<br />明日はグランドキャニオンに行きます!おやすみなさい。

    お部屋からの眺めです。スーツケースも無事に到着しました!
    明日はグランドキャニオンに行きます!おやすみなさい。

この旅行記のタグ

関連タグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP