宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月25日土曜日 午前9時 自宅を出発し川崎のにこにこパーキングへ愛車を預け、送迎車で羽田空港へ無事到着。<br /><br />羽田から沖縄経由〜宮古島へ、宮古島へは午後4時当初の予定より20分ほど遅れて到着。沖縄空港では自衛隊機のスクランブル発進などがあり、フライト時間は遅れ遅れとなっていた。まあ、宮古への旅行気分なので多少の遅れも気にもせず、オリオンビールを飲みつつ旅行気分を楽しんでいました。<br /><br />宮古島では八重干瀬へボートシュノーケルで2日間、ビーチトライアル<br />は新城海岸、吉野海岸、シギラビーチでのんびりシュノーケリングを楽しみました。<br /><br />毎日好天に恵まれて最高のシュノーケリングを楽しむことが出来ました。

宮古島シュノーケル旅行 1

19いいね!

2016/06/25 - 2016/06/30

1810位(同エリア4372件中)

0

10

南のサンゴ礁

南のサンゴ礁さん

6月25日土曜日 午前9時 自宅を出発し川崎のにこにこパーキングへ愛車を預け、送迎車で羽田空港へ無事到着。

羽田から沖縄経由〜宮古島へ、宮古島へは午後4時当初の予定より20分ほど遅れて到着。沖縄空港では自衛隊機のスクランブル発進などがあり、フライト時間は遅れ遅れとなっていた。まあ、宮古への旅行気分なので多少の遅れも気にもせず、オリオンビールを飲みつつ旅行気分を楽しんでいました。

宮古島では八重干瀬へボートシュノーケルで2日間、ビーチトライアル
は新城海岸、吉野海岸、シギラビーチでのんびりシュノーケリングを楽しみました。

毎日好天に恵まれて最高のシュノーケリングを楽しむことが出来ました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー ANAグループ 自家用車
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

  • <br /> 羽田を11時の予定が20分遅れで発進、好天の中、江の島が見えてき<br /><br /> ました、ここくらいまでは生活圏、これから先は旅行気分っていう感じ<br /><br /> になってゆきます。


     羽田を11時の予定が20分遅れで発進、好天の中、江の島が見えてき

     ました、ここくらいまでは生活圏、これから先は旅行気分っていう感じ

     になってゆきます。

  • <br /> 眼下には富士山が見えてきました。幾筋かの雪を残すだけとなっていて<br /><br /> 富士山も夏の装いになってきてました。


     眼下には富士山が見えてきました。幾筋かの雪を残すだけとなっていて

     富士山も夏の装いになってきてました。

  • <br /><br /> 珊瑚礁が見えてきていて、もうすぐ沖縄となります。



     珊瑚礁が見えてきていて、もうすぐ沖縄となります。

  • <br /><br /> 飛行機は高度を下げ沖縄空港へ着陸態勢となりました。



     飛行機は高度を下げ沖縄空港へ着陸態勢となりました。

  • <br /> 沖縄空港は丁度スコール状態となっていた。


     沖縄空港は丁度スコール状態となっていた。

  • <br /> 沖縄でANA1185便に乗り換えて50分のフライトです。


     沖縄でANA1185便に乗り換えて50分のフライトです。

  • <br /> 今回お世話になった、ばんが家(沖縄の方言で我が家という意味)さん<br /><br /> 一棟貸し、部屋は3部屋どの部屋にもバストイレ有、センターにリビン<br /><br /> グルームがあり、キッチンもばっちり揃っていて、のんびりと5日間<br /><br /> 楽しく便利に使わせて頂きました。<br /><br /> アングルはリビングから右2階へ


     今回お世話になった、ばんが家(沖縄の方言で我が家という意味)さん

     一棟貸し、部屋は3部屋どの部屋にもバストイレ有、センターにリビン

     グルームがあり、キッチンもばっちり揃っていて、のんびりと5日間

     楽しく便利に使わせて頂きました。

     アングルはリビングから右2階へ

  • <br /> アングルはリビングから左に階へ、どちらも上にそれぞれ部屋があり<br /><br /> バストイレもついていて本当に便利でした。


     アングルはリビングから左に階へ、どちらも上にそれぞれ部屋があり

     バストイレもついていて本当に便利でした。

  • <br /> ばんが屋さんの周りはバナナ畑とサトウキビ畑で本当に宮古島の<br /><br /> 素顔の真ん中に滞在しました。夜は2階のベランダから満天の星空<br /><br /> が輝いていました。


     ばんが屋さんの周りはバナナ畑とサトウキビ畑で本当に宮古島の

     素顔の真ん中に滞在しました。夜は2階のベランダから満天の星空

     が輝いていました。

  • <br /> 1階には洗濯機と洗濯干し場がたくさんあり、毎日選択しても<br /><br /> あっという間に乾いていました。便利で使い勝手も抜群です。<br /><br /> オーナーさんにおいしいパイナップルの差し入れを頂いたり<br /><br /> サトウキビの黒糖のお土産も頂きました。<br /><br /> 本当にありがとうございました。宮古島へきたときは次回もお世話に<br /><br /> なります。宜しくお願い致します。


     1階には洗濯機と洗濯干し場がたくさんあり、毎日選択しても

     あっという間に乾いていました。便利で使い勝手も抜群です。

     オーナーさんにおいしいパイナップルの差し入れを頂いたり

     サトウキビの黒糖のお土産も頂きました。

     本当にありがとうございました。宮古島へきたときは次回もお世話に

     なります。宜しくお願い致します。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP