ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015-2016年末旅行はハワイへ♪<br />2年ぶりのハワイ、とっても楽しみでした!

2015-2016☆年越しハワイ ①

2015/12/29 - 2016/01/04

naoko

naokoさん

2015-2016年末旅行はハワイへ♪
2年ぶりのハワイ、とっても楽しみでした!

まずは、チェックイン。
    今回のお宿は、”エンバシースイーツワイキキ”。
    ワイキキの真ん中なので、どこへ行くにも便利です。

ロビーにある、イチゴとミントが入ったお水。
    スーッと体に入ってくるので歩き疲れて帰ったら
    とりあえずここで1杯♪
    隣にくつろぎスペースもあるので有難いです♪(´ε` )

ホノルル国際空港に到着〜!
    このなんとも言えない、ハワイの香りがHappyな気分にさせてくれます。

チェックインを済ませお部屋に向かいます。
    "ALOHA TOWER"ですって♪
    ALOHAと付くだけでテンションが上がる私☆

エンバシーは、全室スイーツタイプとの事で♪(´ε` )
    ミニキッチンありですが、コンロなどはないので調理はできません。

寝室。
    足元には、TV。
    テレビっ子の主人には、1部屋2台もテレビがあり嬉しい限りです♪

バスルーム。
    広々、清潔です♪

そして、リビング。
    外から帰ってきて、ベッドに座らなくていいのは嬉しいですね♪

• はい、大好きな&quot;The Cheese Cake Factory&quot;☆<br />ハワイ到着日は、必ずと言っていいほどここへ。<br />お腹ペコペコです。早く食べたい〜。<br /><br />

はい、大好きな"The Cheese Cake Factory"☆
    ハワイ到着日は、必ずと言っていいほどここへ。
    お腹ペコペコです。早く食べたい〜。

さて、さっそくランチをしに外へ♪
    ビーチウォークを出ると、すぐにカラカウア通り。
    あ〜、この景色。。ハワイに来たんだなぁ。。とたまらないです。。♪(´ε` )

うん、ここに決めてよかった!

寝る前はここで、お酒飲みながらながらTV見て。。。
    最高の空間です( ^ω^ )

主人は、まずコナビールをグビグビっと。
    至福の時ですね☆

とにかく量が多いので、パスタとサラダを2人でシェア。
    野菜たっぷりで美味しい〜☆

毎回注文してしまう、チキンとガーリックのクリームパスタ。
    店員さんが、これでもかというくらい上にチーズを削りかけてくれるので
    "STOP"は3秒で(笑)
    しかし、美味しい(^_-)

お腹も満たされたところで、トロリーに乗ってアラモアナ方面へ☆
    ノードストロームラックが新しくなってる!
    良い物を、いかにお安くできるかが狙い♪( ´θ`)ノ
    SALE時期のアメリカは、日本ではありえない割引率で売られてるので
    良い物をgetした時の達成感はハンパないのです(笑)

お隣には、TJ-MAX。
    これまた、良い物がお安く売られておりまして。
    じっくり見てると結構な時間居たりするんですよね( ^ω^ )
    ハワイは買い物天国です☆

買い物を終えて、ホテルに戻ってきました♪

お目当は、夕方からの宿泊者限定のアルコールサービス♪
    口コミで見て、とっても楽しみにしていました。
    生演奏とともに、おつまみ・アルコールが頂けます。

フレッシュな野菜に、ナッツやチップスなどお酒がススム物ばかり〜♪(´ε` )
    全て2時間飲み放題・食べ放題なんです!
    普段は、あまり選ばないトロピカルなカクテルも
    Hawaiiに居たら飲みたくなります☆

ハワイの夕日を見ながら外で呑んで。
    生演奏の歌声と一緒に口ずさむ私達♪♪
    なんて、幸せなんでしょう。。♪(´ε` )

夜になるにつれて、お客さんも増えてきました。

空はすっかり暗くなっていました。
    初日は、こんな感じで終了。
    疲れとほろ酔いで、早めに就寝です。。♪