ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日も元気にShopping ,Walking, eating ,Beer beer! 締めは Strip show!笑 AA早朝の便に乗って日本へ帰国の巻です。

Vacation in LAS VEGAS 2016 part3

16いいね!

2016/06/10 - 2016/06/17

1609位(同エリア5128件中)

0

13

pizzagirlさん

最終日も元気にShopping ,Walking, eating ,Beer beer! 締めは Strip show!笑 AA早朝の便に乗って日本へ帰国の巻です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
友人
交通手段
観光バス タクシー 徒歩
航空会社
アメリカン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
旅工房

PR

  • あっとゆう間に最終日です。早すぎる〜朝からshake shack食べる気満々だったのですが、オープン11時!やってないー泣 お腹ペコペコだったのでお隣NYNYの48th and Crepeでbreakfast menuのHealthy Breakfastっての頼んでみました。でもヘルシーすぎて味がうっすーーケチャップとバターとスパイシーソースつけまくりました。アメリカにしては薄すぎるので逆に貴重かと。お腹はいっぱいになります。

    あっとゆう間に最終日です。早すぎる〜朝からshake shack食べる気満々だったのですが、オープン11時!やってないー泣 お腹ペコペコだったのでお隣NYNYの48th and Crepeでbreakfast menuのHealthy Breakfastっての頼んでみました。でもヘルシーすぎて味がうっすーーケチャップとバターとスパイシーソースつけまくりました。アメリカにしては薄すぎるので逆に貴重かと。お腹はいっぱいになります。

  • その後ダウンタウンへお土産を買いに行きました。いかんせん部屋に冷蔵庫がないので最終日にお菓子を買おう!ということで。<br />ダウンタウンのWalgreenはコスメが安かったですよ。StripのCVSのRevlonのマットリップは$11越えでしたがこちらは$8!¢99のネイルもあるし女子土産に最適だと思います。お菓子の値段はストリップとそんな変わらず。途中休憩でダンキンさんへ。<br />行きのLAXでも食べました。疲れに糖分癒されます。<br />追記 DTではスキミング被害が多いと聞いていたので小さな小売店では買い物せず現金で購入するようしました(警戒心100)

    その後ダウンタウンへお土産を買いに行きました。いかんせん部屋に冷蔵庫がないので最終日にお菓子を買おう!ということで。
    ダウンタウンのWalgreenはコスメが安かったですよ。StripのCVSのRevlonのマットリップは$11越えでしたがこちらは$8!¢99のネイルもあるし女子土産に最適だと思います。お菓子の値段はストリップとそんな変わらず。途中休憩でダンキンさんへ。
    行きのLAXでも食べました。疲れに糖分癒されます。
    追記 DTではスキミング被害が多いと聞いていたので小さな小売店では買い物せず現金で購入するようしました(警戒心100)

  • ここでこの旅行中Hostess社製品を食べまくっていた私たちですが私的ランキング決まりました。第三位、カップケーキオレンジ味です。レッドベルベットより食べやすかったです。第二位、写真のジンジャーズさんです。おいしいです。

    ここでこの旅行中Hostess社製品を食べまくっていた私たちですが私的ランキング決まりました。第三位、カップケーキオレンジ味です。レッドベルベットより食べやすかったです。第二位、写真のジンジャーズさんです。おいしいです。

  • 第一位、やっぱお前だ。トゥウィンキーさんです。とっても食べやすくて美味しいです。帰りの飛行機前にも薬局で買ったトゥウィンキーさんをいただき、帰宅後の家ではジンジャーズさんをいただきました。すっかりHostess社の虜w<br /><br />番外編はスノボールズさんです。マシュマロの中にさらにマシュマロクリームみたいなあっまいものが入っている超ラスボスなスノボールズさんです。私には残念ながら倒せませんでした。ピンク色もありました(なんで色変えww)Sno ballsさんの強さに是非アメリカへ行ったら挑戦していただきたいです。

    第一位、やっぱお前だ。トゥウィンキーさんです。とっても食べやすくて美味しいです。帰りの飛行機前にも薬局で買ったトゥウィンキーさんをいただき、帰宅後の家ではジンジャーズさんをいただきました。すっかりHostess社の虜w

    番外編はスノボールズさんです。マシュマロの中にさらにマシュマロクリームみたいなあっまいものが入っている超ラスボスなスノボールズさんです。私には残念ながら倒せませんでした。ピンク色もありました(なんで色変えww)Sno ballsさんの強さに是非アメリカへ行ったら挑戦していただきたいです。

  • さてショッピングに戻りまして、Down Townから戻ったらシーザーズパレスのフォーラムショップスでお買い物。ちなみに今日はPHのMIRACLE MILE SHOPSのU.S. POLO ASSNで買った色違いポロシャツをお揃いで着ました。可愛いーとってもお気に入り。写真はForum shopsのPINKの鏡で撮りました。ピンクでヨガバッグを$34で購入。これでヨーガへ行くのも楽しくなる、はず。<br />あとMKいったりSephoraでコスメをみたり(規模はphのとあまり変わらなかったなあ)帰りはとにかく荷物多いし炎天下だし訓練と思って頑張りました。

    さてショッピングに戻りまして、Down Townから戻ったらシーザーズパレスのフォーラムショップスでお買い物。ちなみに今日はPHのMIRACLE MILE SHOPSのU.S. POLO ASSNで買った色違いポロシャツをお揃いで着ました。可愛いーとってもお気に入り。写真はForum shopsのPINKの鏡で撮りました。ピンクでヨガバッグを$34で購入。これでヨーガへ行くのも楽しくなる、はず。
    あとMKいったりSephoraでコスメをみたり(規模はphのとあまり変わらなかったなあ)帰りはとにかく荷物多いし炎天下だし訓練と思って頑張りました。

  • これがあるから頑張れる〜やっぱ美味しいShake Shack!!ポテトも美味しかったですし、本当ビールにめっちゃ合います。シャックマイスターだったかな?安くて美味しくてでもたぶん日本のはめちゃ混みそうでいかなそうです。。<br />Dinner後は午前中にTix4Tonightで買っときました、THUNDER FROM DOWN UNDER(さんだーふろむだうんあんだー)を見にエクスカリバーへ! ええ、もちろんストリップショーですよ!<br />値段は$55位だったかな。<br />チッぺンが楽しすぎたのでこちらも行きます。ラスベガスはDress up出来て楽しいです。テンション上がりますね。近いので徒歩でエクスカリバー。ちょっと地方のいかがわしいホテルみたいな外観ですね。。

    これがあるから頑張れる〜やっぱ美味しいShake Shack!!ポテトも美味しかったですし、本当ビールにめっちゃ合います。シャックマイスターだったかな?安くて美味しくてでもたぶん日本のはめちゃ混みそうでいかなそうです。。
    Dinner後は午前中にTix4Tonightで買っときました、THUNDER FROM DOWN UNDER(さんだーふろむだうんあんだー)を見にエクスカリバーへ! ええ、もちろんストリップショーですよ!
    値段は$55位だったかな。
    チッぺンが楽しすぎたのでこちらも行きます。ラスベガスはDress up出来て楽しいです。テンション上がりますね。近いので徒歩でエクスカリバー。ちょっと地方のいかがわしいホテルみたいな外観ですね。。

  • サンダーフロムのShowが始まるまでブラブラ。高級ホテルなのにこんなんばっか売ってて本当楽しい街ですね。可愛くて買いたくなりました。サンダーさんたちの写真もなくて申し訳ないです。Down Underってオーストラリアって意味らしいですよ。出演者のマッチョ達はAll Aussie!<br />Showですが、こちらもですね超面白かったです。チッペンデールと全然違う。こちらのが割と気さくなマッチョ達だと思いますwチッぺんのマッチョ達は気持ち若くて天狗なかんじw(失礼)<br />席はですね、安定の後ろ端っこだったんですがウエイトレスのおばさんがあなたたちカメラ撮らないの約束できるならこっちの席来なさいってまた真ん中前の方へ移動させてくれました。二人って移動させやすいのだと思います。<br />めっちゃ爆笑して本当素敵なVegad NIghtsです。

    サンダーフロムのShowが始まるまでブラブラ。高級ホテルなのにこんなんばっか売ってて本当楽しい街ですね。可愛くて買いたくなりました。サンダーさんたちの写真もなくて申し訳ないです。Down Underってオーストラリアって意味らしいですよ。出演者のマッチョ達はAll Aussie!
    Showですが、こちらもですね超面白かったです。チッペンデールと全然違う。こちらのが割と気さくなマッチョ達だと思いますwチッぺんのマッチョ達は気持ち若くて天狗なかんじw(失礼)
    席はですね、安定の後ろ端っこだったんですがウエイトレスのおばさんがあなたたちカメラ撮らないの約束できるならこっちの席来なさいってまた真ん中前の方へ移動させてくれました。二人って移動させやすいのだと思います。
    めっちゃ爆笑して本当素敵なVegad NIghtsです。

  • 地球の歩き方さんにはとってもお世話になりました。Tix4Tonightのチケットの見方とか意外と分からなかったし、ホテル情報も地図も超便利でしたよ。ただラスベガスサインのバス情報は新しすぎて記載なし 泣 でもアナログ万歳。<br />さて帰りの便は早朝。なので寝ないで空港へ行きますよ〜既に夜行性になってしまったのでもう余裕です。<br />LAS発6:00<br />LAX着7:12<br />LAX発11:55<br />NRT着15:25<br />の予定です。<br />ホテルは2時50分にCheckOutしました。モンテカルロはWi-Fiも使えてよかったですよ。困ったらWi-Fi。ペットボトルだけがああ←まだ言う。<br />

    地球の歩き方さんにはとってもお世話になりました。Tix4Tonightのチケットの見方とか意外と分からなかったし、ホテル情報も地図も超便利でしたよ。ただラスベガスサインのバス情報は新しすぎて記載なし 泣 でもアナログ万歳。
    さて帰りの便は早朝。なので寝ないで空港へ行きますよ〜既に夜行性になってしまったのでもう余裕です。
    LAS発6:00
    LAX着7:12
    LAX発11:55
    NRT着15:25
    の予定です。
    ホテルは2時50分にCheckOutしました。モンテカルロはWi-Fiも使えてよかったですよ。困ったらWi-Fi。ペットボトルだけがああ←まだ言う。

  • Taxiでマッカラン空港へ。運ちゃんがチャラいお兄だったのでボラレないか不安になる。混んでないから高速使わないでって言っときました。やたら名前聞いたり出身地聞いたりボラレ防止のつもりでwこっちはドッキドキでしたがスラスラものの15分くらいで空港着。$14 チップ別。疑ってごめんよお兄。<br />三時には着きました。AAはターミナル1、既に何十人かカウンターのオープン待ちしています。三時半頃開いたはず。<br />self checkinします。パスポートをかざし二人分のチェックイン完了。でも手荷物タグがほかの人みたいに出ず〜分からないので係りの方に聞いたらWhite Line!!って言われて荷物預かりカウンターへ並ばされる。<br />結局カウンターの人にタグ出してもらいました。何故機械で出なかったのだろう、謎解けず。。

    Taxiでマッカラン空港へ。運ちゃんがチャラいお兄だったのでボラレないか不安になる。混んでないから高速使わないでって言っときました。やたら名前聞いたり出身地聞いたりボラレ防止のつもりでwこっちはドッキドキでしたがスラスラものの15分くらいで空港着。$14 チップ別。疑ってごめんよお兄。
    三時には着きました。AAはターミナル1、既に何十人かカウンターのオープン待ちしています。三時半頃開いたはず。
    self checkinします。パスポートをかざし二人分のチェックイン完了。でも手荷物タグがほかの人みたいに出ず〜分からないので係りの方に聞いたらWhite Line!!って言われて荷物預かりカウンターへ並ばされる。
    結局カウンターの人にタグ出してもらいました。何故機械で出なかったのだろう、謎解けず。。

    マッカラン国際空港 (LAS) 空港

  • シャトルでT3に移動です。深夜のシャトルは綺麗だ〜しみじみ。。帰りたくなさすぎる。

    シャトルでT3に移動です。深夜のシャトルは綺麗だ〜しみじみ。。帰りたくなさすぎる。

  • 風が暴風すぎてやばかったです。飛行機が最強に揺れるか遅延すると思いました。

    風が暴風すぎてやばかったです。飛行機が最強に揺れるか遅延すると思いました。

  • 空港で朝ごはんしました。シナボンで朝食セット。お客がひっきりなしにきます。全然眠くならずむしろ眼球ギンギンにw<br />絶対遅延すると思ったのですが時間通り出発。ラスベガスではこのくらい通常運転だったのですね勉強になったわw

    空港で朝ごはんしました。シナボンで朝食セット。お客がひっきりなしにきます。全然眠くならずむしろ眼球ギンギンにw
    絶対遅延すると思ったのですが時間通り出発。ラスベガスではこのくらい通常運転だったのですね勉強になったわw

  • 飛行機離陸して速攻爆睡。記憶ないです。LAX着いたら荷物picupなし。時間に余裕あるのでT4よりトムブラッドレイの方が免税多いので時間潰します。Forum shopsで$200チョイだったMKのバッグが$400以上に。空港やはり高いなあ<br />免税店のエスティローダーの高いアイクリームつけまくって飛行機搭乗(どんだけびんぼうくさいんだw)<br />飛行機時間通り出発。写真は朝のスナック、アイスのスプーンが今まで見たことない位小さくて笑いました。アジアサイズかw<br />ビールは麒麟もハイネケンもメキシコのうっすいビールも飲みました。幸せか!<br />帰りの便の客室乗務員さんも対応すごく良かったです。アメリカンエアライン初めは全く期待していませんでしたが皆さんテキパキしていて私の付近の方々は本当に親切で好感度すごく上がりました。今回の旅本当に相方のお陰もあり毎日すごく楽しく素敵な旅行になりました。また絶対来ます。Good Bye!!<br /><br />追記 最後の最後に私LAXのトイレにパスポート財布スマホ全部入れたバッグ置き忘れました。すぐとりにいってあったのですが本当に具合悪なりました。家に帰るまでが遠足だ!ですね。肝に銘じますWW

    飛行機離陸して速攻爆睡。記憶ないです。LAX着いたら荷物picupなし。時間に余裕あるのでT4よりトムブラッドレイの方が免税多いので時間潰します。Forum shopsで$200チョイだったMKのバッグが$400以上に。空港やはり高いなあ
    免税店のエスティローダーの高いアイクリームつけまくって飛行機搭乗(どんだけびんぼうくさいんだw)
    飛行機時間通り出発。写真は朝のスナック、アイスのスプーンが今まで見たことない位小さくて笑いました。アジアサイズかw
    ビールは麒麟もハイネケンもメキシコのうっすいビールも飲みました。幸せか!
    帰りの便の客室乗務員さんも対応すごく良かったです。アメリカンエアライン初めは全く期待していませんでしたが皆さんテキパキしていて私の付近の方々は本当に親切で好感度すごく上がりました。今回の旅本当に相方のお陰もあり毎日すごく楽しく素敵な旅行になりました。また絶対来ます。Good Bye!!

    追記 最後の最後に私LAXのトイレにパスポート財布スマホ全部入れたバッグ置き忘れました。すぐとりにいってあったのですが本当に具合悪なりました。家に帰るまでが遠足だ!ですね。肝に銘じますWW

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP