ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
AAでいくラスベガス6泊8日 女子友と行ってきました。<br />初ラスベガス、アリゾナ、セドナ自然散策からベガスNight outまで遊びつくしました。<br />1日目〜3日目、Vegas着からオプショナルツアーへ。vegas戻りからのナイトクラブへ。ここまでです。

Vacation in LAS VEGAS 2016

15いいね!

2016/06/10 - 2016/06/17

1744位(同エリア5128件中)

0

27

pizzagirlさん

AAでいくラスベガス6泊8日 女子友と行ってきました。
初ラスベガス、アリゾナ、セドナ自然散策からベガスNight outまで遊びつくしました。
1日目〜3日目、Vegas着からオプショナルツアーへ。vegas戻りからのナイトクラブへ。ここまでです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス タクシー 徒歩
航空会社
アメリカン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
旅工房

PR

  • 成田空港第2集合!Vacationはビールから!

    成田空港第2集合!Vacationはビールから!

  • AAボーイング777で行きます。<br />成田17:25発<br />LAX 12:00着<br />LAX 15:30発<br />Las 16:45着<br />予定!LAXの乗り継ぎが心配ーどきどきです。

    AAボーイング777で行きます。
    成田17:25発
    LAX 12:00着
    LAX 15:30発
    Las 16:45着
    予定!LAXの乗り継ぎが心配ーどきどきです。

  • AAの口コミに反して客室乗務員さん達対応良かったですよ。食事も普通だったかな。夜ごはんのポークの方、かつ丼はイマイチだったけどfishのほうは美味しかったみたいです。全然不満なし。値段も違うんだから日系とそもそも比べる意味あんのかなって思います。ビールとワインが無料なだけで最高とおもいます。<br />映画はオンデマンドじゃないので上映時間まで待ちます。寝落ちしちゃうんだな〜

    AAの口コミに反して客室乗務員さん達対応良かったですよ。食事も普通だったかな。夜ごはんのポークの方、かつ丼はイマイチだったけどfishのほうは美味しかったみたいです。全然不満なし。値段も違うんだから日系とそもそも比べる意味あんのかなって思います。ビールとワインが無料なだけで最高とおもいます。
    映画はオンデマンドじゃないので上映時間まで待ちます。寝落ちしちゃうんだな〜

  • 無事LAX到着。トムブラッドレイに着きます<br />入国審査<br />追記〜イミグレが噂通りめちゃ並びだったのですが、係員のおばさんがEsta?とか聞いてくる、始め意味が不明だったのですが、近くにいたおじさんに二回目の渡米ならセルフチェックだよと教えて頂いた。<br />調べてみると2008年以降に、ESTA を取得してアメリカにビザ無し渡航をしたことがある人は、2回目以降のビザなし入国時、入国審査の長い列に並ばずに、APC (Automated Passport Control) と呼ばれる自動キオスクマシーンで日本語で入国審査ができる、とのこと。幸い私も相方も渡米してたので楽々チェックの方へ!<br />これは本当に便利でした!日本語有。<br />そして税関通貨<br />カウンターで荷物預け直し<br />セキュリティーを通りゲートへ!<br />乗り継ぎ時間が少ない人はエクスプレスコネクションカードをもらえるはずだけど余裕あるので今回はなし。<br />ターミナル4へ移動、シャトル使うって書いてあったけど徒歩で余裕です。ちかい〜<br />T4についたらAAのself check inは必要なし。<br />荷物をどこに預けるのかわからずおじさんに聞いたら勝手に持ってかれた。テキト〜<br />無事荷物がVegasにつくのか不安がよぎる。。。<br /><br />

    無事LAX到着。トムブラッドレイに着きます
    入国審査
    追記〜イミグレが噂通りめちゃ並びだったのですが、係員のおばさんがEsta?とか聞いてくる、始め意味が不明だったのですが、近くにいたおじさんに二回目の渡米ならセルフチェックだよと教えて頂いた。
    調べてみると2008年以降に、ESTA を取得してアメリカにビザ無し渡航をしたことがある人は、2回目以降のビザなし入国時、入国審査の長い列に並ばずに、APC (Automated Passport Control) と呼ばれる自動キオスクマシーンで日本語で入国審査ができる、とのこと。幸い私も相方も渡米してたので楽々チェックの方へ!
    これは本当に便利でした!日本語有。
    そして税関通貨
    カウンターで荷物預け直し
    セキュリティーを通りゲートへ!
    乗り継ぎ時間が少ない人はエクスプレスコネクションカードをもらえるはずだけど余裕あるので今回はなし。
    ターミナル4へ移動、シャトル使うって書いてあったけど徒歩で余裕です。ちかい〜
    T4についたらAAのself check inは必要なし。
    荷物をどこに預けるのかわからずおじさんに聞いたら勝手に持ってかれた。テキト〜
    無事荷物がVegasにつくのか不安がよぎる。。。

  • 無事マッカラン空港着〜<br />シャトルに乗って移動!<br />持ってかれた荷物も来てました。流れのままに流されてへーきでした。

    無事マッカラン空港着〜
    シャトルに乗って移動!
    持ってかれた荷物も来てました。流れのままに流されてへーきでした。

  • TaxiにてMonte carloへ!夕方のtrafficに巻き込まれ$27くらい<br />Resort feeは二人でセパレートしたので一人一万とチョイだったかな。。<br />ただ含まれているはずの水がない!<br />ので電話で聞いたら自販機で〜とか言い出す始末。言い返す英語力nothingなので終了wそこだけが悔しいです。冷蔵庫はないです。氷は廊下に有り。

    TaxiにてMonte carloへ!夕方のtrafficに巻き込まれ$27くらい
    Resort feeは二人でセパレートしたので一人一万とチョイだったかな。。
    ただ含まれているはずの水がない!
    ので電話で聞いたら自販機で〜とか言い出す始末。言い返す英語力nothingなので終了wそこだけが悔しいです。冷蔵庫はないです。氷は廊下に有り。

  • 夜ごはんはplanet hollywood内のMiracle mile shopsのEarl of sandwichとABCで買ったバドワイザー、ABCで栓抜き用必須。栓抜き$1とちょっと。意外と安い。<br />明日はam6:30からアンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光に参加予定なので早めに寝るーといってもテンション上がりすぎで寝るのは次の日に。。

    夜ごはんはplanet hollywood内のMiracle mile shopsのEarl of sandwichとABCで買ったバドワイザー、ABCで栓抜き用必須。栓抜き$1とちょっと。意外と安い。
    明日はam6:30からアンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光に参加予定なので早めに寝るーといってもテンション上がりすぎで寝るのは次の日に。。

  • 朝食抜きでオプショナルツアーに参加!トラベルドンキーで見つけました。途中コンビニ休憩有。バスにトイレなし!お水を極力取らない生活スタート!これはもう我慢!

    朝食抜きでオプショナルツアーに参加!トラベルドンキーで見つけました。途中コンビニ休憩有。バスにトイレなし!お水を極力取らない生活スタート!これはもう我慢!

  • コンビニで朝食を買います。アメリカ来たらホステス社のお菓子全部制覇してやると意気込んでたので早速二個買う。この旅にて毎日買って食べましたよw Snoballが強敵過ぎて完食出来ず。レッドベルベットカップケーキは美味しい。

    コンビニで朝食を買います。アメリカ来たらホステス社のお菓子全部制覇してやると意気込んでたので早速二個買う。この旅にて毎日買って食べましたよw Snoballが強敵過ぎて完食出来ず。レッドベルベットカップケーキは美味しい。

  • セリグマン(ルート66)に立ち寄り。可愛いさびれた町。

    セリグマン(ルート66)に立ち寄り。可愛いさびれた町。

  • アリゾナ州セドナへ。車窓からベルロックやカセデラルロックを見学〜<br />いっしゅーーーん!シャッターチャンスを見逃すな

    アリゾナ州セドナへ。車窓からベルロックやカセデラルロックを見学〜
    いっしゅーーーん!シャッターチャンスを見逃すな

  • 車中でもすんごい迫力。セドナが以外に高級住宅街なのにも驚いた。<br />スピリチュアルな場所には芸術家が集まるのですね。添乗員さんの説明勉強になります。

    車中でもすんごい迫力。セドナが以外に高級住宅街なのにも驚いた。
    スピリチュアルな場所には芸術家が集まるのですね。添乗員さんの説明勉強になります。

  • ランチはセドナの高級ホテルEnchantment ResortでHamburger!作り置きだけど美味しい!お肉がにくにくしい!コーラお代わり入れてくれます

    ランチはセドナの高級ホテルEnchantment ResortでHamburger!作り置きだけど美味しい!お肉がにくにくしい!コーラお代わり入れてくれます

  • 景色がやばい。ホテル利用者も余裕たっぷりな方々ばかりですごく雰囲気良いです。泊まりたいです

    景色がやばい。ホテル利用者も余裕たっぷりな方々ばかりですごく雰囲気良いです。泊まりたいです

  • air port mesaへ!もうすべてがダイナミック!すごいよアリゾナ!

    air port mesaへ!もうすべてがダイナミック!すごいよアリゾナ!

  • Uptown散策中に食べたアイスクリーム$6 or 7. ストロベリーチーズケーキとピスタチオ<br />カップ三個分位入ってましたよ。熱いから更に美味しい〜溶ける溶けるー

    Uptown散策中に食べたアイスクリーム$6 or 7. ストロベリーチーズケーキとピスタチオ
    カップ三個分位入ってましたよ。熱いから更に美味しい〜溶ける溶けるー

  • 最後はGrand canyon,写真では伝わらないです。百聞は一見に如かず。見に行きましょう。ちなみに夕方は寒いです。パーカー持ってきましょう

    最後はGrand canyon,写真では伝わらないです。百聞は一見に如かず。見に行きましょう。ちなみに夕方は寒いです。パーカー持ってきましょう

  • ホテルはツサヤンのキャニオン プラザ リゾートです<br />綺麗。想像してた以上に綺麗。空調が熱かった〜

    ホテルはツサヤンのキャニオン プラザ リゾートです
    綺麗。想像してた以上に綺麗。空調が熱かった〜

    グランド キャニオン プラザ ホテル ホテル

  • グランドキャニオンBeer !!<br />ノーマルのとホワイト!美味しいです、いい記念です。

    グランドキャニオンBeer !!
    ノーマルのとホワイト!美味しいです、いい記念です。

  • ホテルの周りに夕方くらいいっぱいでてきました。夜行性か。

    ホテルの周りに夕方くらいいっぱいでてきました。夜行性か。

  • 朝4:30起床 朝日を身にグランドキャニオンへ。人がたくさん。み、、みえな〜い!

    朝4:30起床 朝日を身にグランドキャニオンへ。人がたくさん。み、、みえな〜い!

  • 無事朝日もみて拝んだところでマーサーポイント、デザートビューポイントの見学。朝はまだ寒いのなんの〜

    無事朝日もみて拝んだところでマーサーポイント、デザートビューポイントの見学。朝はまだ寒いのなんの〜

  • ローワー・アンテロープキャニオンへ!おトイレは水洗じゃありません!

    ローワー・アンテロープキャニオンへ!おトイレは水洗じゃありません!

  • BritneyのMV撮影地なので曲に浸る、、という余裕もなくめっちゃ混んでます。そして熱いです。<br />日焼け止め、スニーカー、水、帽子はあった方がいいとおもうな〜あと階段が急。<br />しかし自然は凄い。壮大だ。<br />その後ペイジの町で昼食、ハリケーンにてトイレ休憩、ホテルへかえる〜<br />トイレ気にする生活がおわるー<br />移動距離は東京から鹿児島間の距離らしい。もっと近くに感じた。<br />添乗員さん素敵なお話ありがとうございました!

    BritneyのMV撮影地なので曲に浸る、、という余裕もなくめっちゃ混んでます。そして熱いです。
    日焼け止め、スニーカー、水、帽子はあった方がいいとおもうな〜あと階段が急。
    しかし自然は凄い。壮大だ。
    その後ペイジの町で昼食、ハリケーンにてトイレ休憩、ホテルへかえる〜
    トイレ気にする生活がおわるー
    移動距離は東京から鹿児島間の距離らしい。もっと近くに感じた。
    添乗員さん素敵なお話ありがとうございました!

  • ラスベガスへ帰還!ホテルへもどってからNYNYのShake Shackへ。やはりそんな並ばず食べれます。そして予想以上に美味しい。ビールもめちゃ合う。こんなおいしかったのかーーこれは毎日食べれる。

    ラスベガスへ帰還!ホテルへもどってからNYNYのShake Shackへ。やはりそんな並ばず食べれます。そして予想以上に美味しい。ビールもめちゃ合う。こんなおいしかったのかーーこれは毎日食べれる。

    シェイク シャック (ニューヨーク ニューヨーク店) 地元の料理

  • その後お店をぶらつきphのBarへ行ってからCromwell HotelのDrai&#39;s night clubへ行ってみました。エントランス$20。女子だけであればこーゆうナイトクラブfreeでイケル手があったはずですが今回初めて尽くし、分からず。悔し〜。まあ経験ですよね。クラブも前から予定して行くわけでもないのでねえ。<br />ここで勉強。ドリンクが$17した!!バカ高い。まあホテルだから仕方ないかもだけどdowntownのバッフェより高いw 客層は音楽を本当に楽しみに来てる人が多くて良いです。Hiphop好きは更に楽しいと思います。ただお酒はやたら高いので自分で払うのすごく嫌です。<br />そのお金でコンビニでビール買いたいw<br />そんなこんなで怒涛の三日間終了です。

    その後お店をぶらつきphのBarへ行ってからCromwell HotelのDrai's night clubへ行ってみました。エントランス$20。女子だけであればこーゆうナイトクラブfreeでイケル手があったはずですが今回初めて尽くし、分からず。悔し〜。まあ経験ですよね。クラブも前から予定して行くわけでもないのでねえ。
    ここで勉強。ドリンクが$17した!!バカ高い。まあホテルだから仕方ないかもだけどdowntownのバッフェより高いw 客層は音楽を本当に楽しみに来てる人が多くて良いです。Hiphop好きは更に楽しいと思います。ただお酒はやたら高いので自分で払うのすごく嫌です。
    そのお金でコンビニでビール買いたいw
    そんなこんなで怒涛の三日間終了です。

  • 追記 Draisの中!プールもあったけど夜は開いてません。凄く豪華でしたよ!トイレの清掃のおばさんもomniaよりツンケンしてなくて優しい!

    追記 Draisの中!プールもあったけど夜は開いてません。凄く豪華でしたよ!トイレの清掃のおばさんもomniaよりツンケンしてなくて優しい!

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP