ニューヨーク 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ラウールがニューヨーク・コスモスへ移籍!!<br /><br />でもまあ、カタールよりいいか。<br />ニューヨークというか、アメリカ本土自体一生行かないと<br />思っていたんですがねえ。<br />覚悟を決めて行きました、ニューヨーク。<br /><br />ホーム1戦ではちょっと心許なかったので、<br />アウェーの試合に合わせ、後半はカナダを疾走。<br /><br />でもちゃんと成果はありましたよ!!

ラウール追っかけゆきゆきて、ニューヨーク1

5いいね!

2015/09/21 - 2015/09/29

3628位(同エリア6659件中)

    10

    ラウールがニューヨーク・コスモスへ移籍!!

    でもまあ、カタールよりいいか。
    ニューヨークというか、アメリカ本土自体一生行かないと
    思っていたんですがねえ。
    覚悟を決めて行きました、ニューヨーク。

    ホーム1戦ではちょっと心許なかったので、
    アウェーの試合に合わせ、後半はカナダを疾走。

    でもちゃんと成果はありましたよ!!

    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    一人あたり費用
    25万円 - 30万円
    交通手段
    鉄道 高速・路線バス
    利用旅行会社
    個別手配
    旅行の満足度
    4.0
    観光
    4.5
    ホテル
    3.0
    グルメ
    4.0
    ショッピング
    4.5
    交通
    4.0

    PR

    • ラウールのサイン、ちゃんともらいました。<br /><br />というか、現在某Jクラブで運営に携わるダンナさん。<br />当然、セキュリティ上の導線なんかのノウハウがある。<br />しかも、彼はスタジアムオタク。<br /><br />「このスタジアムの構造だったら、ここから出てきて、<br />たぶんこちらを通る」<br /><br />その通りだった。<br /><br />練習中はバックスタンドにまわってかぶりつき、<br />試合後引き上げてクラブハウスに入る前のラウールを<br />ばっちりキャッチ。<br />本当は常連のおじちゃんが前にいたんだけど、ユニを<br />もった私を見て、場所を譲ってくれた。<br />(こういうの、本当にうれしい)<br /><br />で、みごとサインゲット。<br />私のマジックを使って他の人にもサインもしていた。<br />そしてちゃんと返してくれた。<br /><br />人生二枚目のサインゲット。<br />ツーショットは・・・この続きはまた。<br /><br />これだけで本当はニューヨークの目的は達したんでした。<br /><br /><br />うれしい。

      ラウールのサイン、ちゃんともらいました。

      というか、現在某Jクラブで運営に携わるダンナさん。
      当然、セキュリティ上の導線なんかのノウハウがある。
      しかも、彼はスタジアムオタク。

      「このスタジアムの構造だったら、ここから出てきて、
      たぶんこちらを通る」

      その通りだった。

      練習中はバックスタンドにまわってかぶりつき、
      試合後引き上げてクラブハウスに入る前のラウールを
      ばっちりキャッチ。
      本当は常連のおじちゃんが前にいたんだけど、ユニを
      もった私を見て、場所を譲ってくれた。
      (こういうの、本当にうれしい)

      で、みごとサインゲット。
      私のマジックを使って他の人にもサインもしていた。
      そしてちゃんと返してくれた。

      人生二枚目のサインゲット。
      ツーショットは・・・この続きはまた。

      これだけで本当はニューヨークの目的は達したんでした。


      うれしい。

    • 帰国後、引退が発表されました。<br /><br />あれが現役最後の生観戦になったんだなとしみじみ。<br /><br />おっかけ歴15年。<br />思えばダンナさんと出会ったのもレアル・マドリードの練習場だったし、<br />ドイツにあんなにいくきっかけにもなったし、<br />いろんな思い出をつくることができました。<br /><br />ちなみにこの写真も某クラブで時にはカメラマンとしても活躍する<br />ダンナさんが撮りました。<br /><br />ありがとう。

      帰国後、引退が発表されました。

      あれが現役最後の生観戦になったんだなとしみじみ。

      おっかけ歴15年。
      思えばダンナさんと出会ったのもレアル・マドリードの練習場だったし、
      ドイツにあんなにいくきっかけにもなったし、
      いろんな思い出をつくることができました。

      ちなみにこの写真も某クラブで時にはカメラマンとしても活躍する
      ダンナさんが撮りました。

      ありがとう。

    • 練習前、股関節あたりを痛そうにしていたラウールが気になっていました。

      練習前、股関節あたりを痛そうにしていたラウールが気になっていました。

    1件目~10件目を表示(全10件中)

    この旅行記のタグ

      5いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ニューヨーク(アメリカ) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集