カトマンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めまして!ケントという名の大学生です。今回大学を休学してアジア諸国を旅する、いわゆるバックパッカーをやっております!<br />元来、ものを書くということが苦手で、ブログ的なものなんて僕からすごい遠いところにあるものだと感じていたのですが、いざ旅を始めてみると、何か発信せずにはいられないという気分になって投稿してみております。これからたったの3週間ほどですが、旅をするので、旅先での出会いや気づきといったものを備忘録的な感じで投稿していきたいと思ってます。<br /><br />さて、今ネパールはカトマンズにいます。今回の旅の最大の目的はここです。そう、ヒマラヤを拝むこと、そしてあわよくばエベレストと相見えること。山登りが好きな僕にとって、背の高い山は憧れです。そんなわけでわざわざマレーシアから高い飛行機代を払ってやってきたはいいものの、この時期(雨季)はあまり綺麗に見れないとのこと、、不覚、不覚、不覚、圧倒的不覚!!!!、、(&gt;_&lt;)<br />てなわけで、妄想で描いていたようなハンパねぇ山脈を拝むことはできませんでした泣<br />ですが、明日デリー経由でバンコクに向かうため、カトマンズ〜デリー間であの山脈を拝むことができるかもしれません。明日は一世一代の大勝負の日!よくわからんけど、4時間くらい前に空港ついて、窓際の席を取りたいと思っております! もし、ネパールにエベレストを見に行きたいと考えている方がいらっしゃれば、乾季(10〜4月)を圧倒的におすすめします!<br /><br />最後まで読んでいただきありがとうございます!もしよければ、東南アジアで安くて、美味しい店なんかを知ってたら教えてください!<br /><br />失礼します!ケント

一人旅with バックパック

7いいね!

2016/05/24 - 2016/05/31

626位(同エリア1166件中)

0

0

ケントさん

初めまして!ケントという名の大学生です。今回大学を休学してアジア諸国を旅する、いわゆるバックパッカーをやっております!
元来、ものを書くということが苦手で、ブログ的なものなんて僕からすごい遠いところにあるものだと感じていたのですが、いざ旅を始めてみると、何か発信せずにはいられないという気分になって投稿してみております。これからたったの3週間ほどですが、旅をするので、旅先での出会いや気づきといったものを備忘録的な感じで投稿していきたいと思ってます。

さて、今ネパールはカトマンズにいます。今回の旅の最大の目的はここです。そう、ヒマラヤを拝むこと、そしてあわよくばエベレストと相見えること。山登りが好きな僕にとって、背の高い山は憧れです。そんなわけでわざわざマレーシアから高い飛行機代を払ってやってきたはいいものの、この時期(雨季)はあまり綺麗に見れないとのこと、、不覚、不覚、不覚、圧倒的不覚!!!!、、(>_<)
てなわけで、妄想で描いていたようなハンパねぇ山脈を拝むことはできませんでした泣
ですが、明日デリー経由でバンコクに向かうため、カトマンズ〜デリー間であの山脈を拝むことができるかもしれません。明日は一世一代の大勝負の日!よくわからんけど、4時間くらい前に空港ついて、窓際の席を取りたいと思っております! もし、ネパールにエベレストを見に行きたいと考えている方がいらっしゃれば、乾季(10〜4月)を圧倒的におすすめします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!もしよければ、東南アジアで安くて、美味しい店なんかを知ってたら教えてください!

失礼します!ケント

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ネパールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ネパール最安 598円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ネパールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP