沼津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
坂東三十三観音の札所巡りの途中…絶景の富士山を堪能しました。<br /><br />千葉の自宅から神奈川の札所を巡る旅は初日強風が吹き荒れて東京湾アクアラインは通行止め…<br />首都高を経由しての神奈川入り…7箇所もの札所を回りました。<br /><br />その夜は箱根を越えて沼津三津浜の宿に宿泊しました。<br />部屋から駿河湾を跨いで富士山の絶景を見ることが出来ました。<br />翌日夜明け前から部屋の窓を開けて絶景を堪能しました。<br /><br />更に朝の風呂場からも絶景の富士山を見ることが出来ました。<br />今までで最も美しい富士山でした!<br /><br />朝食を済ませて…晴天の中新しく箱根に造られた大橋に向かいました。<br />途中の道から見える富士山も素晴らしかったです。<br />箱根の山にあった吊り橋はスカイウォークが売りで去年造られたものです。<br />この橋から見える富士山も絶景でした!<br /><br />こんなに晴れて富士山が見えるのは一年のうちでもそんなに多くないようです。<br />この日は朝から晴天でたくさんの観光客が訪れていましたが…<br />一時間ほど過ぎるともう山の裾野には雲が出ていました。<br /><br />富士山をバックに相方とのツーショット写真も何枚か撮りました。<br /><br />この日見た富士山は今まで見た富士山の中でも1番綺麗だった思います。

こんな富士山見たことねぇ~富士山見て来ました!

6いいね!

2016/05/11 - 2016/05/12

764位(同エリア1128件中)

0

14

さとちゃん

さとちゃんさん

坂東三十三観音の札所巡りの途中…絶景の富士山を堪能しました。

千葉の自宅から神奈川の札所を巡る旅は初日強風が吹き荒れて東京湾アクアラインは通行止め…
首都高を経由しての神奈川入り…7箇所もの札所を回りました。

その夜は箱根を越えて沼津三津浜の宿に宿泊しました。
部屋から駿河湾を跨いで富士山の絶景を見ることが出来ました。
翌日夜明け前から部屋の窓を開けて絶景を堪能しました。

更に朝の風呂場からも絶景の富士山を見ることが出来ました。
今までで最も美しい富士山でした!

朝食を済ませて…晴天の中新しく箱根に造られた大橋に向かいました。
途中の道から見える富士山も素晴らしかったです。
箱根の山にあった吊り橋はスカイウォークが売りで去年造られたものです。
この橋から見える富士山も絶景でした!

こんなに晴れて富士山が見えるのは一年のうちでもそんなに多くないようです。
この日は朝から晴天でたくさんの観光客が訪れていましたが…
一時間ほど過ぎるともう山の裾野には雲が出ていました。

富士山をバックに相方とのツーショット写真も何枚か撮りました。

この日見た富士山は今まで見た富士山の中でも1番綺麗だった思います。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP