2016/04/20 - 2016/04/23
1195位(同エリア4767件中)
mieemieさん
- mieemieさんTOP
- 旅行記61冊
- クチコミ106件
- Q&A回答1件
- 287,960アクセス
- フォロワー81人
とにかく夫婦で宮古島が大好き。
いつもは夏に行くのですが、それまで待てない!ということで梅雨入り前の4月下旬に行ってきました。
4日間という短い期間でしたが充分リフレッシュできました。
2年ぶりに訪れた宮古島は、あたたかく落ち着く場所でした。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- JALグループ
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
羽田空港近くの駐車場に車を預けて羽田8:25発、那覇11:00着の飛行機で向かいます。
機内はガラガラでした。
JAL SKY NEXTのシート、座り心地良いね〜。 -
ちょっと遠くに富士山が見えましたよ〜。
-
スキンケア一式を忘れてしまったのでメルヴィータの化粧品セットを機内で購入。
旅行中助かった〜。基礎化粧品を忘れるとかさ、女としてあり得ないよね。
自分でもビックリしたよ。。 -
あっという間に那覇に到着、そのまま宮古行きに乗り換えます。
おぉ〜見えてきたよー!!!!
曇り空なのに、なんて綺麗なの! -
宮古島到着!暑い〜!!!
レンタカーに乗りさっそく向かったのは大和食堂。
宮古そばはどこも美味しいけど、特にここの宮古そばが好き。
出汁が効いてて優しい味なんですよね。
14時過ぎで店内は満席。外で少し待ちました。
これこれ!美味しい〜!そばの中に具が隠れています。大和食堂 グルメ・レストラン
-
こちらは前浜ビーチ。
曇ってるなぁ。
晴れていると、白いサラサラした砂浜にエメラルドグリーンの美しい海が映えてとっても綺麗なんですよ。与那覇前浜 (前浜ビーチ) ビーチ
-
この写真は2年前の前浜ビーチです。
-
こちらは宿泊先のオーナーさんに教えてもらったすくばりテラス。
自家農園で収穫されたマンゴーを使っています。
濃厚で甘くて美味しいぃぃ。マンゴージュースの氷もマンゴー味。
お値段もお手頃なんですよ。
汗をかきながらテラスでお茶が気持ち良い。
あぁまた食べたいよぉ〜。すくばりテラス グルメ・レストラン
-
この日の夜ご飯はハンバーガー。
平良にあるダグズバーガーです。こちらも毎回伺います。
私はベジツナバーガー。マグロをレアで焼いてあるのがポイントです。
旦那さんは宮古牛を使ったダグズチーズバーガー。
夜に行ったのは初めてでしたが空いてました。ランチの時間帯はいつも混んでいます。
1日目はこんな感じで終了〜!
明日からめいっぱい遊ぶよ。ダグズ・バーガー 宮古島本店 グルメ・レストラン
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9