釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初釜山。(乗換で1度降りた事がありましたがその時は空港の外には出なかったです)<br /><br />着いた日の天気が良かった事もあるかもしれませんが南国ムードな感じ。空港の外を出ると「九州」のような雰囲気がします。<br /><br />今回は1泊2日。メジャーな所に行くつもりではありましたがホテルに着いたらまったりしてしまいロッテマートで夕飯を買ってホテルで食べ、テレビを見たりお風呂に入ったりしてダラダラ(笑)過ごしました(^_^)<br />翌日は朝から雨。14時の飛行機だったのでギリギリまでホテルに居て、結局そのまま空港に向かいました。

初プサン 2016

16いいね!

2016/05/02 - 2016/05/03

3499位(同エリア7404件中)

0

12

うにまるきさん

初釜山。(乗換で1度降りた事がありましたがその時は空港の外には出なかったです)

着いた日の天気が良かった事もあるかもしれませんが南国ムードな感じ。空港の外を出ると「九州」のような雰囲気がします。

今回は1泊2日。メジャーな所に行くつもりではありましたがホテルに着いたらまったりしてしまいロッテマートで夕飯を買ってホテルで食べ、テレビを見たりお風呂に入ったりしてダラダラ(笑)過ごしました(^_^)
翌日は朝から雨。14時の飛行機だったのでギリギリまでホテルに居て、結局そのまま空港に向かいました。

  • 行きの機内食<br />焼き肉味!かみごたえのあるお肉でした。<br />ご飯もおかずもしょっぱくなくて全部食べてしまいました。

    行きの機内食
    焼き肉味!かみごたえのあるお肉でした。
    ご飯もおかずもしょっぱくなくて全部食べてしまいました。

  • 空港を出て、電車(light rail ?だったかな)乗り場に向かう途中。

    空港を出て、電車(light rail ?だったかな)乗り場に向かう途中。

  • 薄いコーヒーが渇いた喉には丁度いい♪<br />薄いけどコーヒーの味はしっかりあって美味しかった。3800W。

    薄いコーヒーが渇いた喉には丁度いい♪
    薄いけどコーヒーの味はしっかりあって美味しかった。3800W。

  • このヨーグルト、低糖とありますが日本で食べる普通のヨーグルトの甘さと変わらないような。<br />でも美味しかった。1200Wくらい。

    このヨーグルト、低糖とありますが日本で食べる普通のヨーグルトの甘さと変わらないような。
    でも美味しかった。1200Wくらい。

  • 帰国日の釜山空港。出発ロビー。<br />これでも空いてきた感じ。<br />この日は朝から雨風でLCCなど何便も欠航のアナウンスが(&gt;_&lt;)帰れるか心配でしたが、私の乗る飛行機は予定より約2時間ほどの遅延で帰国できる事に!良かった(&gt;_&lt;)

    帰国日の釜山空港。出発ロビー。
    これでも空いてきた感じ。
    この日は朝から雨風でLCCなど何便も欠航のアナウンスが(>_<)帰れるか心配でしたが、私の乗る飛行機は予定より約2時間ほどの遅延で帰国できる事に!良かった(>_<)

  • 出国審査後、搭乗口フロア。<br />すっかり陽がさしています。

    出国審査後、搭乗口フロア。
    すっかり陽がさしています。

  • 帰りの機内食。<br /><br />黄色いご飯は、ターメリック風味?エキゾチックなご飯の上に、カマボコ、穴子、いんげん、グリンピース、シイタケ。<br />コロッケはジャガイモに甘味があって美味しかった♪<br />コロッケの下はペンネ。<br />右端はパインとトマト。

    帰りの機内食。

    黄色いご飯は、ターメリック風味?エキゾチックなご飯の上に、カマボコ、穴子、いんげん、グリンピース、シイタケ。
    コロッケはジャガイモに甘味があって美味しかった♪
    コロッケの下はペンネ。
    右端はパインとトマト。

  • チョコホットプレッツェルって何だろう?と思ったら、チョコが染みたプレッツェルとスパイシーなプレッツェルの二種類が入ってました。

    チョコホットプレッツェルって何だろう?と思ったら、チョコが染みたプレッツェルとスパイシーなプレッツェルの二種類が入ってました。

  • こんな感じ。二種類。

    こんな感じ。二種類。

  • コンビニで買った「キムチうどん」<br />見たことある方もいらっしゃると思います。<br />1800W

    コンビニで買った「キムチうどん」
    見たことある方もいらっしゃると思います。
    1800W

  • これは食べる前。まだ一口も食べていない状態。<br />かき混ぜてしまったせいもありますが、見た目が少々寂しい(^-^;<br />味は美味しいうどんでした(^_^)

    これは食べる前。まだ一口も食べていない状態。
    かき混ぜてしまったせいもありますが、見た目が少々寂しい(^-^;
    味は美味しいうどんでした(^_^)

  • Tous les Joursのパン。空港で買いました。<br />この2倍の長さがあり(半分食べてしまった状態(^-^;  )、切れ目が入っているのですが、その切れ目1つおきに生クリームが挟まっています。お店で持った時にずっしりするなと思ったらそういう事でした。<br />3500W。安くないですか?この大きさで。<br />パン生地も、日本で言う「高いパン」の味(笑)<br />お得感半端ないと私は思います(^_^)

    Tous les Joursのパン。空港で買いました。
    この2倍の長さがあり(半分食べてしまった状態(^-^; )、切れ目が入っているのですが、その切れ目1つおきに生クリームが挟まっています。お店で持った時にずっしりするなと思ったらそういう事でした。
    3500W。安くないですか?この大きさで。
    パン生地も、日本で言う「高いパン」の味(笑)
    お得感半端ないと私は思います(^_^)

この旅行記のタグ

関連タグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP