角島・下関北部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日の宿、西長門リゾートへやってきました!

♪2016'春休み!山口旅行♪<2日目。ホテル西長門リゾート>

14いいね!

2016/03/28 - 2016/03/29

215位(同エリア426件中)

0

36

risa

risaさん

今日の宿、西長門リゾートへやってきました!

旅行の満足度
4.0
  • 駐車場がよくわからなったけど、近い所に停めてみました。入口です。こじんまりしていますね。

    駐車場がよくわからなったけど、近い所に停めてみました。入口です。こじんまりしていますね。

  • お土産や売り場。<br /><br />…ちょっと思っていた感じと違うかなぁ??

    お土産や売り場。

    …ちょっと思っていた感じと違うかなぁ??

  • ロビーからの景色サイコー(^^)/

    ロビーからの景色サイコー(^^)/

  • 今日は食事なしで予約です。初めての場所だから、どこか外で食事もしてみたいなって思っていました。<br /><br />ホテル内にもいくつかレストランがあるから、まあ、好きな場所で夕食を食べよう!!

    今日は食事なしで予約です。初めての場所だから、どこか外で食事もしてみたいなって思っていました。

    ホテル内にもいくつかレストランがあるから、まあ、好きな場所で夕食を食べよう!!

  • 全室オーシャンビューだそうです。<br /><br />だからか、横に長い。長すぎる(-_-;)中々たどり着けない…

    全室オーシャンビューだそうです。

    だからか、横に長い。長すぎる(-_-;)中々たどり着けない…

  • 長ーい廊下。

    長ーい廊下。

  • どこまで行けばいいんだい?

    どこまで行けばいいんだい?

  • 到着しました!!<br />このホテルでは数少ない洋室です。

    到着しました!!
    このホテルでは数少ない洋室です。

  • ソファーベッドになるから4名まで泊まれますね。

    ソファーベッドになるから4名まで泊まれますね。

  • お部屋からはキレイな海が見えます。

    お部屋からはキレイな海が見えます。

  • ポット。

    ポット。

  • お風呂。

    お風呂。

  • トイレ。

    トイレ。

  • ホテル内の食事のメニュー。

    ホテル内の食事のメニュー。

  • コース。

    コース。

  • お寿司。

    お寿司。

  • ナイトツアー。

    ナイトツアー。

  • 夕食はホテルの生簀割烹にしようか!って思って話を進めていたら、なんと!!予約がいっぱいだと!!寿司しか空いていないみたいです。<br />でも、寿司だけじゃ淋しいし、色々食べたかったから…<br />周辺のお店を検索して電話してみたけど、見事にどこも連絡がつかず、夕食どうしようΣ(゚д゚lll)

    夕食はホテルの生簀割烹にしようか!って思って話を進めていたら、なんと!!予約がいっぱいだと!!寿司しか空いていないみたいです。
    でも、寿司だけじゃ淋しいし、色々食べたかったから…
    周辺のお店を検索して電話してみたけど、見事にどこも連絡がつかず、夕食どうしようΣ(゚д゚lll)

  • とりあえず、道の駅の中にレストランがあるらしいので行ってみました。

    とりあえず、道の駅の中にレストランがあるらしいので行ってみました。

  • ほっくん??初めまして(*´ω`*)

    ほっくん??初めまして(*´ω`*)

  • ほっくんグッズ。

    ほっくんグッズ。

  • あ、わくわく亭!!<br />18時閉店〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    あ、わくわく亭!!
    18時閉店〜Σ(゚д゚lll)ガーン

  • パンとケーキのお店はあるけど…

    パンとケーキのお店はあるけど…

  • ケーキ

    ケーキ

  • ドリンク

    ドリンク

  • 結局、お店も見つけられず、お寿司だけじゃ淋しいしって事で、道の駅とスーパーでカップ麺や海苔巻きで夕食を済ませました(;_;)<br />何て日だ!!

    結局、お店も見つけられず、お寿司だけじゃ淋しいしって事で、道の駅とスーパーでカップ麺や海苔巻きで夕食を済ませました(;_;)
    何て日だ!!

  • でもケーキも食べたし。

    でもケーキも食べたし。

  • まあ、いいか!!

    まあ、いいか!!

  • 翌朝。

    翌朝。

  • ソファベッドはこんな感じ。

    ソファベッドはこんな感じ。

  • 眠いね(&gt;_&lt;)

    眠いね(>_<)

  • ロビーのカフェではおいしそうな朝食やっていました。<br />知らなかったから、昨日買っておいたパンで済ませんちゃいました(-_-;)

    ロビーのカフェではおいしそうな朝食やっていました。
    知らなかったから、昨日買っておいたパンで済ませんちゃいました(-_-;)

  • 景色がいいからここでも1枚。<br /><br />今日は帰る日。下関の唐戸市場へ行ってから空港へ向かいます。

    景色がいいからここでも1枚。

    今日は帰る日。下関の唐戸市場へ行ってから空港へ向かいます。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP