高松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四国一人旅ももう終わり。<br />再び香川に戻ってうどんを食べました。

四国一人旅(5)~香川 again~

9いいね!

2016/03/10 - 2016/03/10

950位(同エリア1792件中)

0

6

ゆ:)lift offさん

四国一人旅ももう終わり。
再び香川に戻ってうどんを食べました。

PR

  • 高松空港へ向かうバスの時間まで高松を少しふらふらしてみました。<br />優しい鬼です。

    高松空港へ向かうバスの時間まで高松を少しふらふらしてみました。
    優しい鬼です。

    高松駅

  • 最後は絶対にうどんを食べる!!!<br />と決めていたのでうどん屋さんへ。<br /><br />1人でお店入るのかなり苦手だったのですが一人旅したら<br />入れるようになりました(笑)成長!<br />

    最後は絶対にうどんを食べる!!!
    と決めていたのでうどん屋さんへ。

    1人でお店入るのかなり苦手だったのですが一人旅したら
    入れるようになりました(笑)成長!

    うどん市場 兵庫町店 グルメ・レストラン

  • オリーブ卵の肉うどん。<br /><br />ああ、おいしい。

    オリーブ卵の肉うどん。

    ああ、おいしい。

    うどん市場 兵庫町店 グルメ・レストラン

  • ちょっと適当すぎる(笑)

    ちょっと適当すぎる(笑)

  • 高松の商店街の長さは日本一だそうです。<br />さすがに全部まわる時間も体力もなかったので、ちらっと見て駅に戻ってきました。

    高松の商店街の長さは日本一だそうです。
    さすがに全部まわる時間も体力もなかったので、ちらっと見て駅に戻ってきました。

  • ■まとめ<br /><br />無事1人旅が終わりました!<br />行く前は不安なこともたくさんありましたが、<br />会う人会う人本当にみーーんないい人たちばかりでした。<br />たくさんの素敵な人たちとの出逢いに恵まれ、<br />たくさんの人たちの優しさに触れることが出来て、とても幸せです^^<br />旅で出逢った方々、気を付けて、楽しんでねと声をかけてくれた方々<br />皆さんに感謝します、ありがとう。<br /><br />( `ー´)ノ{早く次の旅がしたい!<br /><br />( ゚Д゚){もう一度四国に行きたい!<br /><br /><br />END<br />

    ■まとめ

    無事1人旅が終わりました!
    行く前は不安なこともたくさんありましたが、
    会う人会う人本当にみーーんないい人たちばかりでした。
    たくさんの素敵な人たちとの出逢いに恵まれ、
    たくさんの人たちの優しさに触れることが出来て、とても幸せです^^
    旅で出逢った方々、気を付けて、楽しんでねと声をかけてくれた方々
    皆さんに感謝します、ありがとう。

    ( `ー´)ノ{早く次の旅がしたい!

    ( ゚Д゚){もう一度四国に行きたい!


    END

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ゆ:)lift offさんの関連旅行記

ゆ:)lift offさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP