神奈川 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中国人 美紀です。ただ今日本に留学中<br /><br />雑記ご覧でくれて、ありがとうございます。<br /><br /><br /><br />小さいときから今まで、日本の漫画が一番大好きです。<br /><br />高校卒業後、日本に留学することを決まりました。<br /><br />両親はいろいろを心配していますけど、賛成します。<br /><br />ただ毎日テレビ電話をしなければなりませんと約束しました。<br /><br />なんが心配すぎるな感じですようね(*^^*) <br /><br /><br /><br />最初ここで来たとき、日本の生活に慣れませんでしたが、特に飲食の方<br /><br />何で卵はそのまま、生で食べるでしょう?<br /><br />何で冬でも冷たい水が出すのか?<br /><br />何で一人で鍋を食べるのは可笑しいですか?<br /><br />など〜いろいろな質問(*′?`)<br /><br />長い時間を経って、やっと慣れました。<br /><br /><br /><br />本日は3月8日です、中国の「婦人の日」です。<br /><br />この日を祝いため、女性労働者は休みをもらえます。<br /><br />国際婦人デー、国際女性の日などと呼ばれることもあります。<br /><br />学校のカリキュラムは満々ですから、中国に戻るのは難しいです。<br /><br />お母さんにサプライズをあげるため、<br /><br />シャネル iphone6s ウォレット付きケースを送りました。<br /><br /><br /><br />「お母さんはすごく嬉しいですよ」とお父さんから聞きました。<br /><br />Facetimeから、両親の顔を見たとき、幸せな雰囲気を包んだ。<br /><br />後十月間で、帰りできます。<br /><br />留学生として、現在は頑張って勉強しなければなりませんね。<br /><br /><br />携帯ケースの参考サイト:<br />http://snicase.com/goods/p-5.html

日本に留学する、日常のこと

8いいね!

2015/09/01 - 2016/03/08

15080位(同エリア32263件中)

2

0

美紀

美紀さん

中国人 美紀です。ただ今日本に留学中

雑記ご覧でくれて、ありがとうございます。



小さいときから今まで、日本の漫画が一番大好きです。

高校卒業後、日本に留学することを決まりました。

両親はいろいろを心配していますけど、賛成します。

ただ毎日テレビ電話をしなければなりませんと約束しました。

なんが心配すぎるな感じですようね(*^^*)



最初ここで来たとき、日本の生活に慣れませんでしたが、特に飲食の方

何で卵はそのまま、生で食べるでしょう?

何で冬でも冷たい水が出すのか?

何で一人で鍋を食べるのは可笑しいですか?

など〜いろいろな質問(*′?`)

長い時間を経って、やっと慣れました。



本日は3月8日です、中国の「婦人の日」です。

この日を祝いため、女性労働者は休みをもらえます。

国際婦人デー、国際女性の日などと呼ばれることもあります。

学校のカリキュラムは満々ですから、中国に戻るのは難しいです。

お母さんにサプライズをあげるため、

シャネル iphone6s ウォレット付きケースを送りました。



「お母さんはすごく嬉しいですよ」とお父さんから聞きました。

Facetimeから、両親の顔を見たとき、幸せな雰囲気を包んだ。

後十月間で、帰りできます。

留学生として、現在は頑張って勉強しなければなりませんね。


携帯ケースの参考サイト:
http://snicase.com/goods/p-5.html

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ろこままさん 2016/03/09 16:58:31
    美しい富士山〜
    美紀さん、こんにちは。

    日本の生活、慣れない事ばかりで大変ですね。

    美味しい物、美しい所見つけて、楽しんでくださいね〜

    お勉強大変でしょうが、がんばってください。

    親の気分で。。。応援したくなりましたー (*^。^*)

    。。ろこまま。。

  • ももであさん 2016/03/08 20:34:07
    孝行娘
    美紀さん こんばんは

    親孝行だね♪

    日本でたくさん勉強して、楽しんで
    そして中国へ里帰りしてください。

美紀さんのトラベラーページ

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集