旭川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新年早々の旅だったのですが、春になりそうなので急いで投稿します。<br /><br />下の娘と北海道へ2人旅。<br />年始の混雑で朝一番の飛行機しかとれず娘からブーイング!<br />チェックインしてラウンジへ。<br />朝早いせいかほとんど人がいませんでした。<br />静かな空港もいいものですね。<br /><br /><br />

今年は北海道から❤

15いいね!

2016/01/02 - 2016/01/05

957位(同エリア2344件中)

0

5

yosshii

yosshiiさん

新年早々の旅だったのですが、春になりそうなので急いで投稿します。

下の娘と北海道へ2人旅。
年始の混雑で朝一番の飛行機しかとれず娘からブーイング!
チェックインしてラウンジへ。
朝早いせいかほとんど人がいませんでした。
静かな空港もいいものですね。


同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • JALのラウンジ。飲み物とちょっとしたおつまみがあります。<br />女性専用の休憩スペースもありました。

    JALのラウンジ。飲み物とちょっとしたおつまみがあります。
    女性専用の休憩スペースもありました。

  • 飛行機で爆睡してたのであっという間の1時間30分。<br />北海道上空。<br />とっても寒そう・・・地元だけど・・・<br />こんなんだったけ?と思うくらい寒そう・・・<br />

    飛行機で爆睡してたのであっという間の1時間30分。
    北海道上空。
    とっても寒そう・・・地元だけど・・・
    こんなんだったけ?と思うくらい寒そう・・・

  • 到着後、レンタカーを借りてホテルまで。<br />ホテルは「アートホテル」。<br />昔は「ロワジールホテル」その前は「パレスホテル」汗<br />今回は実家でないのでホテル泊。<br />このホテルの地下のスパがお気に入りなのよねーー<br /><br />寒いとはいえ、<br />お正月なので初詣へ!!<br />久しぶりの雪の神社。やっぱりいいな。<br />

    到着後、レンタカーを借りてホテルまで。
    ホテルは「アートホテル」。
    昔は「ロワジールホテル」その前は「パレスホテル」汗
    今回は実家でないのでホテル泊。
    このホテルの地下のスパがお気に入りなのよねーー

    寒いとはいえ、
    お正月なので初詣へ!!
    久しぶりの雪の神社。やっぱりいいな。

  • 2日目はお墓参り。<br />帰りにやっぱり「ラーメン」食べた。<br />美味しい。素朴なこのラーメンが好き。<br />麺もちぢれ麺なのよねー<br />東京にいるときはほとんどラーメン食べないからねぇ。<br />北海道に帰った時しか食べないかなーー<br />

    2日目はお墓参り。
    帰りにやっぱり「ラーメン」食べた。
    美味しい。素朴なこのラーメンが好き。
    麺もちぢれ麺なのよねー
    東京にいるときはほとんどラーメン食べないからねぇ。
    北海道に帰った時しか食べないかなーー

  • 色々予定を終え、<br />北海道から東京へ戻ります。<br /><br />今年も1年がんばるぞーー

    色々予定を終え、
    北海道から東京へ戻ります。

    今年も1年がんばるぞーー

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP