郡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
別荘をプチ脱走(外泊許可をとって)して<br /><br />『ウイーン放送交響楽団郡山公演』の<br />コンサートに行って来ました<br /><br />※演目は<br /><br />モーツァルト: 歌劇「フィガロの結婚」序曲 KV492<br /><br />L.v.ベートーヴェン:交響曲 第7番 イ長調 作品92<br /><br />ブラームス: 交響曲 第1番 ハ短調 作品68<br /><br />全身に感動を覚える演奏に酔いしれて<br />免疫力をUPして最高のリフレッシュができました!<br /><br />素晴らしい演奏でアンコールが鳴りやまなかったです。<br /><br />

ウイーン放送交響楽団郡山公演

2016/02/21 - 2016/02/21

蔦之丞さん

別荘をプチ脱走(外泊許可をとって)して

『ウイーン放送交響楽団郡山公演』の
コンサートに行って来ました

※演目は

モーツァルト: 歌劇「フィガロの結婚」序曲 KV492

L.v.ベートーヴェン:交響曲 第7番 イ長調 作品92

ブラームス: 交響曲 第1番 ハ短調 作品68

全身に感動を覚える演奏に酔いしれて
免疫力をUPして最高のリフレッシュができました!

素晴らしい演奏でアンコールが鳴りやまなかったです。

• JGC_SFCさん 2016/02/22 00:14:38
    ウィーン放送交響楽団(ORF響)良いですね♪
    蔦之丞さん;
    こんばんは、JGC_SFCです☆

ウィーン放送交響楽団・・・素敵なコンサート、良かったですね♪

プログラムも良いですね。僕も好きな曲ばかりです (^^)
    ベートーベンの第7は怒涛のフィナーレが・・・
    ブラームスの1番は、第3楽章からフィナーレに流れる様に移って行く所で、涙が出そうになってしまいます♪

素敵な音楽は心も体も元気付けてくれますよね♪

僕は・・・クラシックではないのですが、5月の岡村孝子さんのコンサートが楽しみです (*^^*)

JGC_SFC

蔦之丞

蔦之丞さん からの返信 2016/02/22 09:46:59
    RE: ウィーン放送交響楽団(ORF響)良いですね♪
    JGC_SFC様
     おはようございます!
    演目、生演奏だから五感に響き渡る臨場感
    素晴らしい演奏会でした!!!
    全身に音楽の力強さを浴びて来ました。

5月の岡村孝子さんのコンサート楽しみですね〜!
    コメントありがとうございました。