ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年1月17日から7泊9日のハワイ旅行へ行ってきました^^<br />今回もハワイ島&オアフ島の2島めぐり<br />アコモはヒルトン・グランド・バケーション・クラブ利用で、ハワイ島のキングスランド2BR3泊、オアフ島ヒルトンハワイアンビレッジ内ラグーンタワー2BRプラス4泊です<br /><br />エアーは成田→ホノルル JAL ホノルル→コナ ハワイアン航空 ヒロ→ホノルル ハワイアン航空 ホノルル→セントレア→羽田 JAL<br />JALはディスカウントマイル期間中で私と旦那は3万マイルで特典航空券GET(母達は有償)<br /><br />*スケジュール*<br />1日目 19:50成田→7:25ホノルル着 9:55ホノルル→10:42コナ着<br />    レンタカーでカイルア・コナへ Island Lava Jabaでランチ→サウスコナ・フルーツスタンド→ペインテッ    ド教会→キングスランドチェックイン→アイランド・グルメ・マーケットで買出し→お部屋で夜ご飯<br /><br />2日目 お部屋で朝食→キングスランドのプールでまったり→13:45マサシのネイチャースクールピックアップ→マウ    ナケアサンセット&星空観測ツアー<br /><br />3日目 8:00HGVC説明会→キングスランド「ビストロ」で朝食→ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのプールでまった   り→KPCでディナー<br /><br />4日目 9:00チェックアウト→ホノカアタウン→TEXドライブイン→ビッグ・アイランド・キャンディーズ→ヒロ空港<br />    レンタカー返却 14:38ヒロ→15:30ホノルル チャーりーズタクシーでホテルへ<br />    ヒルトンハワイアンヴィレッジ内ラグーンタワーチェックイン→ロイヤルハワイアンSCでディナー<br /><br />5日目 ヒルトン村でのんびり→夕方ハイアットリージェンシーファーマーズマーケット→部屋でディナー<br /><br />6日目 レンタカーを借りてラニカイ・カイルアへ<br />    ダイヤモンドヘッドマーケットで朝食→ベローズビーチ→ラニカイビーチ→カイルアビーチ→カイルアタウ    ン→アラモアナSC→部屋でディナー→7:45部屋のラナイからヒルトン花火鑑賞<br /><br />7日目 レンタカーでノースショア<br />    KCCファーマーズマーケット→Dole Plantation→ハレイワタウン→フリフリチキン→ジョバンニ→ワイアル    アコーヒー→ソープファクトリー→出雲大社→部屋でディナー<br /><br />8日目 6:00ホテルチェックアウト milimiliツアーでアウラニへ<br />    7:00キャラブレ→アウラニ内散歩→ホノルル空港 11:20ホノルル→16:10セントレア 21:00セントレア→22:00羽田着 お疲れ様でした♪

☆Hawaii2016.1⑦逆さマウナケアを眺めるハワイ島の朝と猫祭り*Kings'Land

2016/01/17 - 2016/01/25

りぃ

りぃさん

今回もハワイ島&オアフ島の2島めぐり

*スケジュール*

6日目 レンタカーを借りてラニカイ・カイルアへ

7日目 レンタカーでノースショア

レンタカー 飛行機
ハワイアン航空 JAL

ハワイ島2日目の朝を迎えました
    冬なのでやっぱりサンライズの時間はちょっと遅めです

毎日朝6時に起きたけど、その頃はまだ真っ暗です

6時半を過ぎると美しいサンライズが庭から見れます

そしてこの日は朝からかわいい訪問客がわんさかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ヒルトン グランド バケーションズ クラブ キングスランド ワイコロア ホテル

猫ちゃん達とゆったりアウトリビングで過ごしました〜♪

それでは2日目スタート(*^o^*)/~

サンライズ前は空が幻想的。。。

清清しい空気なのでマウナケアもクッキリ♪
    山頂の天文台も見えます(小さくポコってなってるのが天文台)

• 庭から戻ったら猫ちゃんがヽ(*&#39;0&#39;*)ツ<br />あれ?昨日の子と違うね

庭から戻ったら猫ちゃんがヽ(*'0'*)ツ
    あれ?昨日の子と違うね

ここは私のお気に入りの場所
    アウトリビング
    2階、3階はラナイになるけど、ちゃんと1階にもこういうスペースがあるのがステキ

朝のこのひと時が気持ち良いんですよね♪

キングスランドの庭はとっても居心地が良いです

明かりが付いてる1階のお部屋が我が家です
    正面から写した写真もあるんですが、りぃ母のパジャマ姿が衝撃的かな?と思って自粛ですwww

風が無いので池が鏡のよう

iPhoneでマウナケアをズームイン♪

前後しましたが、ネコ祭りは朝カーテンを開けた時から始まりました!

なんとカーテンを開けたら窓の向こう側にちょこんと座ってるんですぅ〜〜〜♪
    なんてかわいいо(ж>▽<)y ☆

そして窓をカリカリと「開けて〜〜〜」

そうこうしてたらどんどん増えてきたー!!

最大6匹も?(゚Д゚)

皆寛ぎはじめましたwww

かわいすぎ〜〜〜

1匹こんな所に落ち着きましたwww

ネコを眺めながらマッタリ〜(*^▽^*)

とっても大人しくってかわいい
    ナデナデしたら気持ち良さそうにしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サンライズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

池に写って美しい。。。

母ぁ〜ずも美しいサンライズに見とれてます

空のコントラストと椰子の木がステキ

うっとり母ぁ〜ず( ̄▽+ ̄*)

キングスランドが朝焼けに染まってます

高くそびえ立つ椰子の木

キレイな青空に緑が映えます

前回と同じように溶岩に乗せたチェブバージョン

ぴーちゃんwww

チェブ&ぴーちゃんwwwwwwww

目の前にはゴルフ場があり、朝早くから楽しんでます

朝の散歩がてらクラブハウスへ行ってみましょう♪

クラブハウスの車寄せを遠くからパチリ
    自分の影が写っちゃったwww

表示も溶岩使ってます

ここの雰囲気も大好きなんですよね〜

正面には滝が流れてますよ^^

朝早くからお掃除してました
    いつもご苦労様です(*^▽^*)

小さな橋もあります♪

車寄せから道路を見た感じ
    この下に小さな滝があります

キングスランド唯一のレストラン「ビストロ」
    レストランと言ってもプールサイドのカフェバーといった感じです

早朝の人気の無いプールをりぃ散歩o(^▽^)o

子供達で賑わう砂浜ラグーン

でも砂浜というより小さめの砂利なので、ビーサンで歩くと小さい砂利が入り込んで超痛いヽ(;´Д`)ノ

ここを歩く場合は素足が良いです

プールの滝スタートしました
    ミストも噴出〜〜〜!

クラブハウスの中庭
    ここがまた気持ちいいんですよね〜♪

毎朝ここでヨガかズンバ(エアロビみたいなの)教室を無料でやってます

この日はズンバでした
    インストラクター、ちょいおデブのテンション高い男の人でしたwww

お部屋に戻りアウトリビングで本を読みながら寛ぐひと時。。。
    この本はお部屋に置いてあったものです

このソファー居心地最高なんですよね〜♪
    フレーム付けてメルヘンちっくにしてみましたwwww

そろそろ朝食にしましょーо(ж>▽<)y ☆
    昨日買ったフルーツをカットして、サラダとパンとコーヒー淹れて、あ〜幸せ♪

旦那には特別に頑張ったで賞のおいなりさん付きwww
    皆で楽しくいただきまーーーーーす≧(´▽`)≦

お腹いっぱいになったらキングスランドのプールで大はしゃぎしまーす(^O^)/

つづく

• あーななちゃんさん 2016/02/06 08:36:17
    はじめまして♪
    素敵な景色ですね。
    猫祭り、笑っちゃいました。可愛いけれど、6匹はびっくりですなゆな(*^^*)

りぃ

りぃさん からの返信 2016/02/07 00:40:32
    RE: はじめまして♪
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪

キングスランドからの朝の景色サイコーです!
    昼間も^^夜は真っ暗ですwww

ネコちゃんどんどん増えてきてビックリでしたwww
    皆大人しくてかわいかったです^^

りぃさんのトラベラーページ