忍野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行のきっかけは新聞の折り込みチラシから始まりました。友達が新聞の折り込みチラシに草津温泉のツアーがあるので行かない?とやってきて旦那たちの許可を貰って行こうとなり旦那に聞いたらいいよと言ってくれたので早速ネットで予約を入れました。草津は初めての訪問地、箱根は2回目の訪問になります。<br /><br />二日目の朝です。生憎天気は雨ですが河口湖、忍野八海(出口池、お釜池、底抜池、銚子池、涌池、濁池、鏡池、菖蒲池)の一つ湧池を訪れます。河口湖では雨も降っていて残念ながら富士山は見えませんでした。

憧れの箱根温泉と天下の名湯草津温泉5つ星の宿に泊まる草津・草津2大名湯モニターツアー3日間 《二日目》

164いいね!

2016/01/28 - 2016/01/30

10位(同エリア335件中)

2

34

かよちゃん

かよちゃんさん

今回の旅行のきっかけは新聞の折り込みチラシから始まりました。友達が新聞の折り込みチラシに草津温泉のツアーがあるので行かない?とやってきて旦那たちの許可を貰って行こうとなり旦那に聞いたらいいよと言ってくれたので早速ネットで予約を入れました。草津は初めての訪問地、箱根は2回目の訪問になります。

二日目の朝です。生憎天気は雨ですが河口湖、忍野八海(出口池、お釜池、底抜池、銚子池、涌池、濁池、鏡池、菖蒲池)の一つ湧池を訪れます。河口湖では雨も降っていて残念ながら富士山は見えませんでした。

PR

この旅行記のタグ

164いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ぴーやんのママさん 2019/05/17 11:19:17
    オギノヤの釜飯
    かよちゃんさんの信州旅行を拝見しました。
    口が釜飯を求める状態になってしましました。
    次女と長男と一緒に諏訪、安曇野旅行のさい、初めて峠の釜飯をいただきました。確か700円だったと思います。二度目は少し値上がりして800円だったかしら。
    上高地まで持ち込んでの昼食でした。
    信州は大好きです。また諏訪湖や車山を訪れたいです。素敵で美味しそうな旅行記、また楽しみにしています。かよちゃんさんの鹿児島へキビナゴ、黒豚を食べにお邪魔したいと思っています。東北旅行にいいね!!ありがとうございました。

    かよちゃん

    かよちゃんさん からの返信 2019/05/17 19:54:43
    RE: オギノヤの釜飯


    こんばんは

    いつもご訪問ありがとうございます
    友達との旅行で行ってきました。なかなか私たちには東京から先の旅行は難しいです。
    どうやって東北地方まで行けばいいのかプランを立てる事が出来ません。

    だから私が仕事を辞めてから長期の旅行をする事を計画しているのでいろんな所を見て回ろうかとしています。
    舞鶴からフェリーで北海道に渡り本州を南下して回るコースで一ヶ月くらいかけて回ろうかと思っていますが実現するかは?です。

    その時にあーちゃんが車の運転ができるかがどうかな?
    夫婦していろんな所を連休があるたびに計画して回っています。7月連休には小豆島を予定に入れていますが弟夫婦の予定がわからないのでどうなる事やらです。

かよちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

忍野の人気ホテルランキング

PAGE TOP