2016/01/16 - 2016/01/16
890位(同エリア1180件中)
marieさん
- marieさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ193件
- Q&A回答0件
- 77,946アクセス
- フォロワー0人
話題のあしかがフラワーパークイルミネーション。都内から車で行きました。
閉園1時間半前にフラワーパーク前に着きましたが、駐車場渋滞でなかなか入れず、30分くらい待ちました。混んでいるのは予想が付いていましたが、閉園1時間前でもまさかこんなに待つとは思っていませんでした。
中に入ってみると素晴らしいイルミネーション。ここまで混んでいるのも納得出来る内容でした。
イルミネーションも素晴らしいですが、パーク内のフラワーショップには可愛らしい鉢植えなど沢山あります。また、ここでしか買えないお菓子類などお土産も充実しており、買い物に当てる時間も十分必要だと思いました。
待ってでも行って良かったと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0