2016/01/22 - 2016/01/24
1405位(同エリア3340件中)
かみたんさん
友人ファミリーと夏に続き冬Verの旅行体験記です。
-
冬は薪ストーブで部屋を暖めます。これがコツを掴むのがなかなか難しい...しかしパパたちはすっかり火に取りつかれストーブの前で夜を明かしてました
-
2階にはハンモック。ご飯を作ってる間は2階で遊んでくれたりして便利です。ただハンモック大人の介助がないと危ない..
-
薪ストーブでピザを焼いてみました。子供たちは変な臭いがすると言って食べず...蓋を閉めて焼くのでスモーク状態になるんですね。大人はおいしくいただきました。
-
2日目は軽井沢スノーパークへ。宿から20分くらいです。こじんまりしたスキー場ですがファミリー向けで綺麗です。5歳の息子はスキーレッスンを受けました。スノーエスカレーターがあるので便利です。
-
3日目はsweetgrass内で遊びました。夏楽しんだアスレチックはすっかり真っ白でした。
バナナボートも1回100円で楽しめます。
プラス2100円でレイトチェックアウトにしてもらってギリギリまで遊んで部屋で着替えて帰れたのは良かったです。
また機会があったら訪れたいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
軽井沢(長野) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5