郡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※【1コース目の治療を終えて退荘しました。】<br /><br />本日の採血結果は             <br /><br />   検査結果     基準値<br />白血球:4.600    3.500~9.700<br />赤血球:395   L  438~577<br />血色素:11.5  L  13.6~18.3<br />血小板数:21.6   14.0~37.9<br />炎症反応:2.81 H 0.45以下<br />腫瘍マーカー:   5.0以下(検査なし)<br />血糖値:114    H 70~110<br />A1Cヘモグロビン:   4.6~6.2(月一初めの検査だけで今回はなし)<br />Kカリューム:6.4 H 3.5~5.0(高数値ですが、治療薬によるもので気にする数値ではないとの事)<br /><br />記録更新の53コース目で一旦ストップして<br />新たに下記の治療を1からカウントとして、開始し(実質54回目と数えても良いんですが<br />気分を入れ替え1からに数え記録更新に邁進します・笑)<br /><br />~アリムタ療法~1コース目(下記の治療を終えて)<br /><br />☆①吐き気止め(30分)<br />  ②アリムタ800mg(10分)<br />  ③生食50mg(全開)

【1コース目の治療を終えて退荘しました。】(旅行記・番外編)

2016/01/25 - 2016/01/25

蔦之丞さん

※【1コース目の治療を終えて退荘しました。】

本日の採血結果は

検査結果     基準値
白血球:4.600    3.500~9.700
赤血球:395   L  438~577
血色素:11.5  L  13.6~18.3
血小板数:21.6   14.0~37.9
炎症反応:2.81 H 0.45以下
腫瘍マーカー:   5.0以下(検査なし)
血糖値:114    H 70~110

記録更新の53コース目で一旦ストップして
気分を入れ替え1からに数え記録更新に邁進します・笑)

~アリムタ療法~1コース目(下記の治療を終えて)

☆①吐き気止め(30分)
  ②アリムタ800mg(10分)
  ③生食50mg(全開)

• あーななちゃんさん 2016/01/25 18:46:18
    お疲れさまでした。
    しばしゆっくりと、体力を戻してくださいね。
    特効薬のお孫さんに、会えるといいですね(*^^*)

蔦之丞

蔦之丞さん からの返信 2016/03/11 17:05:15
    RE: お疲れさまでした。
    あーななちゃん様
     こんにちは!
    せっかくコメント頂きながら
    返信が遅れてしまい、深謝いたします
    特効薬の孫と逢う事ができ
    また、パワーを頂きました
    これからよろしくお願いいたします。