キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
過去1番疲れた国内旅行です(笑)

超弾丸 大阪日帰り

10いいね!

2015/11/26 - 2015/11/26

2273位(同エリア4152件中)

0

4

Miho

Mihoさん

過去1番疲れた国内旅行です(笑)

旅行の満足度
5.0
交通手段
JALグループ 新幹線

PR

  • 18時から大阪でコンサート。<br /><br />よりによって12時までバイト。<br />どうしよう、どうしようと羽田空港で悩むこと1時間半。<br /><br />次の日朝7時から予定があったのでなんとしてでも今日中に東京に戻らなくては行けません。(笑)<br /><br />でも航空券買ってしまえば後戻り出来ません。買いました。当日券やっぱり高いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。<br /><br /><br />

    18時から大阪でコンサート。

    よりによって12時までバイト。
    どうしよう、どうしようと羽田空港で悩むこと1時間半。

    次の日朝7時から予定があったのでなんとしてでも今日中に東京に戻らなくては行けません。(笑)

    でも航空券買ってしまえば後戻り出来ません。買いました。当日券やっぱり高いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


  • 終演が21時近くなるので帰りは飛行機は使えません。(笑)<br />他の手段を使ってもギリギリです。<br /><br />ヒヤヒヤは収まりませんがとりあえず仮眠。<br /><br />あっという間に伊丹です。

    終演が21時近くなるので帰りは飛行機は使えません。(笑)
    他の手段を使ってもギリギリです。

    ヒヤヒヤは収まりませんがとりあえず仮眠。

    あっという間に伊丹です。

  • 開演には余裕で間に合ったので友達を探して1時間ほど喋り倒しました。(笑)

    開演には余裕で間に合ったので友達を探して1時間ほど喋り倒しました。(笑)

  • 帰りは新幹線を利用しました。<br /><br />ドームからドームの最寄りまでも激走したのですが新大阪駅で東京方面の最終新幹線に乗るには2分で乗り換えという鬼門です。<br /><br />在来線で会社帰りのお兄さんたちに姉ちゃん頑張れと応援されたのもあって間に合いました。笑<br /><br /><br />過去1番疲れた国内旅行でした(笑)<br />

    帰りは新幹線を利用しました。

    ドームからドームの最寄りまでも激走したのですが新大阪駅で東京方面の最終新幹線に乗るには2分で乗り換えという鬼門です。

    在来線で会社帰りのお兄さんたちに姉ちゃん頑張れと応援されたのもあって間に合いました。笑


    過去1番疲れた国内旅行でした(笑)

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP