ニャチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずーっと行きたいと思っていたニャチャン。たまたま3月ごろ出ていたベトナム航空の格安チケット。もはやホーチミン行とニャチャン行が同じ値段。<br />あまりに早い時期の手配に実際年末のお休みがどのくらいあるのか分からず確実に休みだろうという日程を選んだのでかなり弾丸。<br />さらに手配後、何度も国内線のフライト変更、欠航の連絡が来て現地滞在時間が大幅に減り、何度も行き先を変更しようか悩んだり、ベトナム航空にかなり振り回され気が気じゃなかったですが、行きはハノイ経由からホーチミン経由に変えていただいたり、代理店の方もかなり頑張って良い代案探していただいたりと結果として良かったかな?帰りの便は当初の便よりかなり早い便でハノイへ移動、さらにハノイ空港で8時間トランジット、さらにハノイからの機材が小さ過ぎて事件などハプニングもありましたが終わってみたらとても楽しい旅行でした。手配後、雨季なことに気付き、気温もそこまで上がらないとビビッていましたが滞在中は天気も良く気温も高くて寒い日本から行くと本当に天国のような場所でした☆海の綺麗さは乾季の時期に比べるとかなり濁っていますがホテルのプールで泳いだりすることの方が多かったので問題なかったです。<br /><br /><br />航空券:ベトナム航空@¥44900(諸税込) skygateで手配<br /><br />ホテル:アジアパラダイスホテル@¥2381(1泊、諸税込)agodaで手配<br />    <br />    ベストウェスタンプレミアハバナ@¥6549(1泊、諸税込)<br />                        get a roomで手配<br /><br />1人分の合計:¥53830<br /><br />1泊目のホテルは当初20時前到着だったのでガラディナー代が高いホテルを却下して安くて翌日のホテルまでもそこそこ近いアジアパラダイスホテルに。2泊目はハバナホテルにしました。<br /><br />ご飯も安くておいしくて、ビールも安くたくさん飲めて、ランカウイなどに比べるとお店には困らないしニャチャンにして本当に良かったーー☆<br />またゆっくり3泊くらいで行きたいです。

年越しはニャチャンでリゾート満喫の旅☆

57いいね!

2015/12/31 - 2016/01/03

44位(同エリア227件中)

41

127

ぱろちゃん

ぱろちゃんさん

ずーっと行きたいと思っていたニャチャン。たまたま3月ごろ出ていたベトナム航空の格安チケット。もはやホーチミン行とニャチャン行が同じ値段。
あまりに早い時期の手配に実際年末のお休みがどのくらいあるのか分からず確実に休みだろうという日程を選んだのでかなり弾丸。
さらに手配後、何度も国内線のフライト変更、欠航の連絡が来て現地滞在時間が大幅に減り、何度も行き先を変更しようか悩んだり、ベトナム航空にかなり振り回され気が気じゃなかったですが、行きはハノイ経由からホーチミン経由に変えていただいたり、代理店の方もかなり頑張って良い代案探していただいたりと結果として良かったかな?帰りの便は当初の便よりかなり早い便でハノイへ移動、さらにハノイ空港で8時間トランジット、さらにハノイからの機材が小さ過ぎて事件などハプニングもありましたが終わってみたらとても楽しい旅行でした。手配後、雨季なことに気付き、気温もそこまで上がらないとビビッていましたが滞在中は天気も良く気温も高くて寒い日本から行くと本当に天国のような場所でした☆海の綺麗さは乾季の時期に比べるとかなり濁っていますがホテルのプールで泳いだりすることの方が多かったので問題なかったです。


航空券:ベトナム航空@¥44900(諸税込) skygateで手配

ホテル:アジアパラダイスホテル@¥2381(1泊、諸税込)agodaで手配
    
    ベストウェスタンプレミアハバナ@¥6549(1泊、諸税込)
                        get a roomで手配

1人分の合計:¥53830

1泊目のホテルは当初20時前到着だったのでガラディナー代が高いホテルを却下して安くて翌日のホテルまでもそこそこ近いアジアパラダイスホテルに。2泊目はハバナホテルにしました。

ご飯も安くておいしくて、ビールも安くたくさん飲めて、ランカウイなどに比べるとお店には困らないしニャチャンにして本当に良かったーー☆
またゆっくり3泊くらいで行きたいです。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • サクララウンジで腹ごしらえを〜<br /><br />同じ時間帯の便が多いからかラウンジ内は混みあっていました。

    サクララウンジで腹ごしらえを〜

    同じ時間帯の便が多いからかラウンジ内は混みあっていました。

  • 朝からビールなんて幸せ〜

    朝からビールなんて幸せ〜

  • 機材は古め…一応モニターありますが1度も使わず…

    機材は古め…一応モニターありますが1度も使わず…

  • エコノミーの前列らへんだと思っていましたが、どうもデラックスエコノミー!?恐らくプレエコみたいなものでしょうか。前方の6列がデラックスですが結構ガラガラだったのでエコノミーも空席が目立つと思いきや結構満席に近かったです。<br /><br />私たちはガラガラだったので1人でゆったり使わせてもらいました。<br />ホーチミン行の機材はなかなか良かったです。

    エコノミーの前列らへんだと思っていましたが、どうもデラックスエコノミー!?恐らくプレエコみたいなものでしょうか。前方の6列がデラックスですが結構ガラガラだったのでエコノミーも空席が目立つと思いきや結構満席に近かったです。

    私たちはガラガラだったので1人でゆったり使わせてもらいました。
    ホーチミン行の機材はなかなか良かったです。

  • ハノイ行きよりお先に出発です☆

    ハノイ行きよりお先に出発です☆

  • お食事が期待していませんでしたが美味しかった〜

    お食事が期待していませんでしたが美味しかった〜

  • シートピッチも広いような…座席自体も少し広めに作っているのかしら?

    シートピッチも広いような…座席自体も少し広めに作っているのかしら?

  • ブランケットがモケモケですがいい!!!分厚くてあったかくてお気に入り☆<br /><br />ベトナム航空全然期待していなかったけどホーチミン行の機材なら全然アリです。

    ブランケットがモケモケですがいい!!!分厚くてあったかくてお気に入り☆

    ベトナム航空全然期待していなかったけどホーチミン行の機材なら全然アリです。

  • 到着後、バス移動です。

    到着後、バス移動です。

  • あつーーーい。ホーチミンめちゃくちゃ暑い。<br />ここから歩いて国内線ターミナルへ移動です。

    あつーーーい。ホーチミンめちゃくちゃ暑い。
    ここから歩いて国内線ターミナルへ移動です。

  • チェックイン時国内線が1時間遅れるとのこと。<br />あるあるなので特に気にせずラウンジで時間をつぶします。

    チェックイン時国内線が1時間遅れるとのこと。
    あるあるなので特に気にせずラウンジで時間をつぶします。

  • ツリーも飾っていて広くて綺麗でした。

    ツリーも飾っていて広くて綺麗でした。

  • 国内線のラウンジの割にミールも揃っていてかなりいいですね☆

    国内線のラウンジの割にミールも揃っていてかなりいいですね☆

  • お腹いっぱいのはずなのにフォーを食べる…

    お腹いっぱいのはずなのにフォーを食べる…

  • 春巻きも美味しかったーー☆

    春巻きも美味しかったーー☆

  • この飛行機で出発です

    この飛行機で出発です

  • さーて、搭乗します。

    さーて、搭乗します。

  • 離陸前2015年最後の夕陽がとっても綺麗に見えましたが、写真では綺麗に映らず残念…

    離陸前2015年最後の夕陽がとっても綺麗に見えましたが、写真では綺麗に映らず残念…

  • さっきのホーチミン線と全然違って狭い…でもこの機材で帰りはハノイから関西まで帰ると思うとゾッとします。

    さっきのホーチミン線と全然違って狭い…でもこの機材で帰りはハノイから関西まで帰ると思うとゾッとします。

  • 到着後、ビビッていたタクシーです。<br />係りの方が声かけまくってタクシーへ誘導みたいな感じです。<br />めちゃくちゃ疑いながら何度も確認して乗りました。問題なくメーターで。<br /><br />ただ、メーター上がるのが早いような…もしかしたら乗る前に交渉して金額固定で乗った方が良かった!?なんて思いましたが、、、<br /><br />ホテルまでで518000ドン。

    到着後、ビビッていたタクシーです。
    係りの方が声かけまくってタクシーへ誘導みたいな感じです。
    めちゃくちゃ疑いながら何度も確認して乗りました。問題なくメーターで。

    ただ、メーター上がるのが早いような…もしかしたら乗る前に交渉して金額固定で乗った方が良かった!?なんて思いましたが、、、

    ホテルまでで518000ドン。

  • 19時過ぎにホテルに到着〜<br /><br />

    19時過ぎにホテルに到着〜

  • お部屋に行くとこんなサプライズと

    お部屋に行くとこんなサプライズと

  • ケーキの差し入れがありました。<br /><br />大晦日だからかな?

    ケーキの差し入れがありました。

    大晦日だからかな?

  • 掃除も行き届いておりなかなかきれいでした。

    掃除も行き届いておりなかなかきれいでした。

  • 食糧調達のためにニャチャンセンターへお散歩がてら行きます。

    食糧調達のためにニャチャンセンターへお散歩がてら行きます。

  • バイクが多い!道路を渡るのも命がけ…慣れるまで本当に怖いです(・_・;)

    バイクが多い!道路を渡るのも命がけ…慣れるまで本当に怖いです(・_・;)

  • ニャチャンセンターへ到着ーー

    ニャチャンセンターへ到着ーー

  • マートでは荷物を預けて財布だけ持ち歩きます。

    マートでは荷物を預けて財布だけ持ち歩きます。

  • イオン系列のマートみたいです。<br /><br />ビールも飲み物も安い!

    イオン系列のマートみたいです。

    ビールも飲み物も安い!

  • 観光客でにぎわっています。

    観光客でにぎわっています。

  • 小腹が空いたのでケンタッキーを買うことに。<br />ニャチャンセンターの1階にあります。

    小腹が空いたのでケンタッキーを買うことに。
    ニャチャンセンターの1階にあります。

  • 値段は6ピースで172000ドンです。

    値段は6ピースで172000ドンです。

  • 年越しをする人がたくさん。まだ3時間以上あったので私たちは一旦ホテルへ帰ることに。

    年越しをする人がたくさん。まだ3時間以上あったので私たちは一旦ホテルへ帰ることに。

  • …起きたら2016年でした。<br />日本との時差2時間。このたった2時間がどうしても起きていられず…年越しはぐっすり眠っていました。<br />悔やまれるので来年はしっかり31日は眠って年越しに挑みたいと思います!

    …起きたら2016年でした。
    日本との時差2時間。このたった2時間がどうしても起きていられず…年越しはぐっすり眠っていました。
    悔やまれるので来年はしっかり31日は眠って年越しに挑みたいと思います!

  • 本当に寝るだけに泊まったホテでした…<br /><br />早々にチェックアウトしてホテルを移動します。

    本当に寝るだけに泊まったホテでした…

    早々にチェックアウトしてホテルを移動します。

  • 歩けない距離でも無いですが道路をスーツケースもって通るのは怖いのでタクシーにしました。

    歩けない距離でも無いですが道路をスーツケースもって通るのは怖いのでタクシーにしました。

  • ビーチが見えます☆

    ビーチが見えます☆

  • 本日のお宿はベストウェスタンプレミアハバナ。<br />

    本日のお宿はベストウェスタンプレミアハバナ。

  • チェックイン時間よりだいぶ早く行きましたがお部屋へ入れていただけましたー☆<br />感謝感謝(*^^*)

    チェックイン時間よりだいぶ早く行きましたがお部屋へ入れていただけましたー☆
    感謝感謝(*^^*)

  • 25階のお部屋です。

    25階のお部屋です。

  • ひろーーい!一瞬目を疑いました。。。。3つベッドがあるーー☆<br /><br />

    ひろーーい!一瞬目を疑いました。。。。3つベッドがあるーー☆

  • お部屋からの景色。シティビューでしたが十分。

    お部屋からの景色。シティビューでしたが十分。

  • バスルームはガラス張り

    バスルームはガラス張り

  • バスルームもとっても広いです。

    バスルームもとっても広いです。

  • アメニティも一通り揃っていました。

    アメニティも一通り揃っていました。

  • プールは5階でした

    プールは5階でした

  • 奥に海が見えます。

    奥に海が見えます。

  • お隣はインターコンチネンタル

    お隣はインターコンチネンタル

  • 向かいのビーチまでは地下道で渡れます。

    向かいのビーチまでは地下道で渡れます。

  • 波がとにかく高いのであまり海に入っている人を見かけなかった…

    波がとにかく高いのであまり海に入っている人を見かけなかった…

  • こちらはサウナルーム。誰もいない…

    こちらはサウナルーム。誰もいない…

  • ジャグジーに水風呂

    ジャグジーに水風呂

  • ミストサウナと普通のサウナがあり。

    ミストサウナと普通のサウナがあり。

  • こんなスペースもあるので、サウナの後もゆっくりできます。<br />何より空いている…

    こんなスペースもあるので、サウナの後もゆっくりできます。
    何より空いている…

  • とりあえずまだ午前中なので先にニャチャンセンターでマッサージを受けることに

    とりあえずまだ午前中なので先にニャチャンセンターでマッサージを受けることに

  • 前日にマートへ買い物へ来た際マッサージ受けようと思ったんですが、予約がいっぱいで入れず…明日なら大丈夫だよ〜と言われたので早々にリベンジです。

    前日にマートへ買い物へ来た際マッサージ受けようと思ったんですが、予約がいっぱいで入れず…明日なら大丈夫だよ〜と言われたので早々にリベンジです。

  • 私たちは全身90分の320000ドンのメニューを。

    私たちは全身90分の320000ドンのメニューを。

  • 足マッサージこんな素敵なところでしてもらえるんなんて羨ましいーー私たちは全身なので奥の部屋へ。

    足マッサージこんな素敵なところでしてもらえるんなんて羨ましいーー私たちは全身なので奥の部屋へ。

  • 90分のマッサージとっても良かったです!!ストーンも使ってくれたり本格的でこのお値段は破格です。マッサージ終わったころには快晴になっていました。

    90分のマッサージとっても良かったです!!ストーンも使ってくれたり本格的でこのお値段は破格です。マッサージ終わったころには快晴になっていました。

  • こーゆうオープンカフェがニャチャンにはたくさんあります。

    こーゆうオープンカフェがニャチャンにはたくさんあります。

  • 昼食を食べに向かったのはシェラトン

    昼食を食べに向かったのはシェラトン

  • 2階にあるスチームアンドスパイスへ

    2階にあるスチームアンドスパイスへ

  • 主人が調べてくれたお店です

    主人が調べてくれたお店です

  • どうも点心の店らしく入るまで気付かなかった…

    どうも点心の店らしく入るまで気付かなかった…

  • 窓側のお席は予約席なので座れず…

    窓側のお席は予約席なので座れず…

  • シェラトンなのに値段も安い

    シェラトンなのに値段も安い

  • 量は少な目かな?<br />味はとってもおいしかったです。

    量は少な目かな?
    味はとってもおいしかったです。

  • シュウマイとチャーシューまん。<br /><br />ビールを2杯飲んで524370ドンでした。

    シュウマイとチャーシューまん。

    ビールを2杯飲んで524370ドンでした。

  • シェラトンも素敵なホテルでした☆次回はここに泊まりたいな〜

    シェラトンも素敵なホテルでした☆次回はここに泊まりたいな〜

  • 外はとってもいい天気で気温もグングン上がって暑かったです

    外はとってもいい天気で気温もグングン上がって暑かったです

  • 波が高くて笑えない…

    波が高くて笑えない…

  • 手前の海の色は悪いですが奥はなかなか綺麗でした。

    手前の海の色は悪いですが奥はなかなか綺麗でした。

  • ホテルごとにビーチパラソルがあります

    ホテルごとにビーチパラソルがあります

  • ハバナホテルはこの地下道を通ってホテルへ行けます

    ハバナホテルはこの地下道を通ってホテルへ行けます

  • 案内図もわかりやすくなっていますよ

    案内図もわかりやすくなっていますよ

  • あったかくなってきたのでプールタイムです。

    あったかくなってきたのでプールタイムです。

  • 水温は冷たいみたいで…私は入らず読書タイム

    水温は冷たいみたいで…私は入らず読書タイム

  • お昼寝したり、本読んだりで何もしない贅沢です。

    お昼寝したり、本読んだりで何もしない贅沢です。

  • 夕方は早めに夕飯を食べに向かいます

    夕方は早めに夕飯を食べに向かいます

  • 全然気づかなかったんですが、ビーチ沿いの方を歩くと道が全部つながっていたので道路を横断する必要も無く、道も広かったです。早く気付いていれば今朝のホテル移動も歩きで行けてたかも!?

    全然気づかなかったんですが、ビーチ沿いの方を歩くと道が全部つながっていたので道路を横断する必要も無く、道も広かったです。早く気付いていれば今朝のホテル移動も歩きで行けてたかも!?

  • 韓国みたいに運動器具が置いていて現地の方が運動してはりました。

    韓国みたいに運動器具が置いていて現地の方が運動してはりました。

  • ここだけ見ると本当に東南アジアと思えないリゾート感。

    ここだけ見ると本当に東南アジアと思えないリゾート感。

  • 夕食はルイジアナブリューハウスへ

    夕食はルイジアナブリューハウスへ

  • 早い時間だったので席も空いており、プールサイドのお席にしてくれました。

    早い時間だったので席も空いており、プールサイドのお席にしてくれました。

  • 4つの味のビールを楽しめるセット

    4つの味のビールを楽しめるセット

  • メニューをかなり悩んだのでとりあえずこのベトナム料理の盛り合わせを頼むことに。<br /><br />どれもとってもおいしかったです☆

    メニューをかなり悩んだのでとりあえずこのベトナム料理の盛り合わせを頼むことに。

    どれもとってもおいしかったです☆

  • フォーも頼みましたがここのフォーはクセもなく食べやすかったです。

    フォーも頼みましたがここのフォーはクセもなく食べやすかったです。

  • 暗くなってきたのでライトアップ

    暗くなってきたのでライトアップ

  • 追加で張り切って頼みましたが結局お腹いっぱいであまり食べれず…<br /><br />お料理4品とビールで770000ドンでした。

    追加で張り切って頼みましたが結局お腹いっぱいであまり食べれず…

    お料理4品とビールで770000ドンでした。

  • 食後はニャチャンセンターでお土産を調達してホテルへ帰りました。

    食後はニャチャンセンターでお土産を調達してホテルへ帰りました。

  • こんなかわいいパッケージのフルーツチップスが50円くらいで激安でした。

    こんなかわいいパッケージのフルーツチップスが50円くらいで激安でした。

  • あぁ〜もう明日が帰国日だ…もうちょっとゆっくりしたかったな〜

    あぁ〜もう明日が帰国日だ…もうちょっとゆっくりしたかったな〜

  • 翌朝の朝食会場

    翌朝の朝食会場

  • 品数豊富です

    品数豊富です

  • 朝からモリモリいただきます

    朝からモリモリいただきます

  • 主人がベトナムコーヒーを作ってもらっていましたがあまりにも苦くて全く飲めていませんでした…<br />本当にこれがベトナムコーヒーなのかな???

    主人がベトナムコーヒーを作ってもらっていましたがあまりにも苦くて全く飲めていませんでした…
    本当にこれがベトナムコーヒーなのかな???

  • 食後はサウナ入ってお昼寝して過ごします。

    食後はサウナ入ってお昼寝して過ごします。

  • 少し曇っています。

    少し曇っています。

  • 今日も相変わらず波が高い…

    今日も相変わらず波が高い…

  • チェックアウトの時間です。<br /><br />せっかく天気も良くなってきたのに…名残惜しいです(&gt;_&lt;)

    チェックアウトの時間です。

    せっかく天気も良くなってきたのに…名残惜しいです(>_<)

  • チェックアウト後は出発まで1時間ほどあるのでインターコンチの1階のオープンカフェでビールをいただくことに

    チェックアウト後は出発まで1時間ほどあるのでインターコンチの1階のオープンカフェでビールをいただくことに

  • やっぱりベトナム物価安い〜

    やっぱりベトナム物価安い〜

  • とにかくオシャレ

    とにかくオシャレ

  • 見上げるとホテルです。

    見上げるとホテルです。

  • 店内もとにかくオシャレ

    店内もとにかくオシャレ

  • ビール2杯とサービス料込で103950ドン。<br />激安です。

    ビール2杯とサービス料込で103950ドン。
    激安です。

  • さて、空港へ向かいます。<br /><br />今回は乗る前に金額を聞くと空港まで300000ドンだと。

    さて、空港へ向かいます。

    今回は乗る前に金額を聞くと空港まで300000ドンだと。

  • 途中メーターが動いていてそのメーターが300000ドンどころか500000ドン超えている…<br /><br />どうなることやら…

    途中メーターが動いていてそのメーターが300000ドンどころか500000ドン超えている…

    どうなることやら…

  • 空港手前で牛の大群。<br />街から少し離れたらとても田舎です〜

    空港手前で牛の大群。
    街から少し離れたらとても田舎です〜

  • 空港へ到着〜!!ビビりながら300000ドン渡したらニコやかに受け取ってもらえました。<br />ベトナム人警戒してましたが良い人多い!<br /><br />チェックイン後はラウンジへ

    空港へ到着〜!!ビビりながら300000ドン渡したらニコやかに受け取ってもらえました。
    ベトナム人警戒してましたが良い人多い!

    チェックイン後はラウンジへ

  • 食事もあまりないのでドリンクだけいただきました。

    食事もあまりないのでドリンクだけいただきました。

  • こちらがハノイまでの機材。<br />スカイチーム塗装です

    こちらがハノイまでの機材。
    スカイチーム塗装です

  • やっぱり狭い…

    やっぱり狭い…

  • 軽食が出ました<br />

    軽食が出ました

  • 2時間ほどでハノイへ到着。またまたバス移動

    2時間ほどでハノイへ到着。またまたバス移動

  • 荷物を受け取って国際線ターミナルへ

    荷物を受け取って国際線ターミナルへ

  • 親切に表示があるのでバス乗り場も分かりやすい

    親切に表示があるのでバス乗り場も分かりやすい

  • このバスに乗って移動します。

    このバスに乗って移動します。

  • 5分ほどで到着ーーーー。とにかく国際線ターミナル綺麗です☆

    5分ほどで到着ーーーー。とにかく国際線ターミナル綺麗です☆

  • 悲しいことにあまりに早くてチェックイン開始していませんでした…<br /><br />でも、ずっと滞在中食べたかったバインミーのお店を発見したので少し元気を取り戻す(・_・)

    悲しいことにあまりに早くてチェックイン開始していませんでした…

    でも、ずっと滞在中食べたかったバインミーのお店を発見したので少し元気を取り戻す(・_・)

  • いろんな種類があって迷うーーー

    いろんな種類があって迷うーーー

  • バーベキューにしました。<br />めちゃくちゃおいしーーーー☆ニャチャンにももっとこーゆうお店があったらよかったのにな。

    バーベキューにしました。
    めちゃくちゃおいしーーーー☆ニャチャンにももっとこーゆうお店があったらよかったのにな。

  • カフェしながら動画見ていたらチェックインの時間に。<br /><br />やっとラウンジへ…

    カフェしながら動画見ていたらチェックインの時間に。

    やっとラウンジへ…

  • 広いー空いているー☆<br /><br />出発までのんびりさせてもらいます(*^^*)

    広いー空いているー☆

    出発までのんびりさせてもらいます(*^^*)

  • ミールも豊富にありました。<br />

    ミールも豊富にありました。

  • やっと搭乗。<br /><br />エコノミーの最前列の座席でしたが言うまでも無く機材が小さい…隣に誰もいなかったので3席を2人で使えたのはまだマシでしたが。ハノイ経由は考え物…<br /><br />行きは無かったですが帰りはメニューがいただけました。

    やっと搭乗。

    エコノミーの最前列の座席でしたが言うまでも無く機材が小さい…隣に誰もいなかったので3席を2人で使えたのはまだマシでしたが。ハノイ経由は考え物…

    行きは無かったですが帰りはメニューがいただけました。

  • 食事はやっぱりおいしい☆ホーチミン線ならベトナム航空迷わず使います☆<br /><br />今回はとにかく弾丸で初ベトナム、さらに初ベトナム航空利用でしたが、終わってみると行く前の不安なんて忘れて楽しめました。<br />短い期間ですがのんびりできたし、またダナンやホーチミンも行ってみたいなーと思ったのでベトナムを好きになった旅になり満足です(*^^*)<br /><br />今年もどんどん旅に出る予定なのでどうぞよろしくお願いします!!!

    食事はやっぱりおいしい☆ホーチミン線ならベトナム航空迷わず使います☆

    今回はとにかく弾丸で初ベトナム、さらに初ベトナム航空利用でしたが、終わってみると行く前の不安なんて忘れて楽しめました。
    短い期間ですがのんびりできたし、またダナンやホーチミンも行ってみたいなーと思ったのでベトナムを好きになった旅になり満足です(*^^*)

    今年もどんどん旅に出る予定なのでどうぞよろしくお願いします!!!

この旅行記のタグ

57いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (41)

開く

閉じる

  • Happyさん 2016/01/07 08:46:38
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:38
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:37
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:31
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:29
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:29
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:28
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:28
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:28
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:27
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。

    ぱろちゃん

    ぱろちゃんさん からの返信 2016/01/08 13:19:30
    こんにちは!
    お返事遅くなり申し訳ございません!
    旅行記ご覧いただきありがとうございます(^^)

    ラウンジの件ですがどこのアライアンスでも上級会員だとエコノミーであってもラウンジが使えたり荷物をプライオリティ扱いしてもらえたり…など特典があります!
    もし、どちらかのアライアンスの上級会員であれば使えますよ(o^^o)
    各アライアンスの上級会員だと加盟の航空会社を使わないと恩恵は受けれないのですが、もしラウンジだけでいいとのことであればプライオリティパスなんてどうでしょうか?クレジットカードを作るとかなりお得に取得できます。有名なところだと楽天ゴールドカードなどは年会費も安いのでかなりお得だと思います!
    この場合、航空会社関係なくラウンジが使えることが多いのでラウンジのみ楽しみたい場合はオススメです。説明が下手でお答えになっていないかもしれませんが、いろんなお得な方法がサイトに載っていたりするので1度調べていただくと分かりやすいかと思います(o^^o)

    分かりにくい説明で本当にすいません(^_^;)


    ぱろ

    Happy

    Happyさん からの返信 2016/01/08 15:55:13
    Re:もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    大変ご迷惑な事をしてしまったのに、丁寧でお優しい対応。感激しきりです。
    ぽろさんのように私も沢山旅が出来るようにがんばります。
    ありがとうございます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:24
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:24
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:22
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:21
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:21
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:21
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:21
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:20
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:19
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:19
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:18
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:18
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:17
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:17
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:14
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:46:12
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    私も行きたくなりました。

    エコノミーでラウンジ利用されてるようですが、何か良い方法があるのでしょうか?

    4トラベルを見ていてラウンジを利用されてる方が多いので、、

    私も1度体験してみたいのですが、、

    もし、よろしかったら教えてください。

    よろしくお願いします。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:50
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:47
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:30
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:10
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:09
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:09
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:09
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:08
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:07
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:07
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:41:03
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:40:59
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • Happyさん 2016/01/07 08:40:53
    もし、よろしかったら教えてください。
    はじめまして。
    4トラベル初心者です。

    ニャチャンとてもいいですね〜!
    ベトナムは人柄もよさそうで私も行きたくなりました。
    一つ質問ですが、エコノミーでラウンジを利用されてますが、何か良い方法があるのでしょうか?
    もし、よろしかったら教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

ぱろちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP