プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の年末年始もやはりタイを選んでしましました。<br />プーケットに10年ぶりに行こうとなりバンコクに立ち寄るというプランです。<br />いつ来ても好きなんですよねぇ~この雰囲気...<br />12/26~1/2まで1週間。

年末年始にタイ再び③

11いいね!

2015/12/26 - 2016/01/02

2131位(同エリア4393件中)

0

6

jumbo

jumboさん

今年の年末年始もやはりタイを選んでしましました。
プーケットに10年ぶりに行こうとなりバンコクに立ち寄るというプランです。
いつ来ても好きなんですよねぇ~この雰囲気...
12/26~1/2まで1週間。

PR

  • 3日目もAMはプールへ。<br />この時点で日焼けはかなりのものに。ヤバイなあ。しまったなぁ。<br />おそし。<br />ダラダラして午後はジャンクロンへ。<br />

    3日目もAMはプールへ。
    この時点で日焼けはかなりのものに。ヤバイなあ。しまったなぁ。
    おそし。
    ダラダラして午後はジャンクロンへ。

  • いろいろなお店のなかこちらへ。(写真)

    いろいろなお店のなかこちらへ。(写真)

  • BIGバーガー、フィッシュ&ポテト。<br />そしてビール。<br />量が半端なかったけどほんとにおいしい!!<br />デザートにKFCのソフトクリームを。<br />前回もマンゴ味は売り切れ。バニラ味を。

    BIGバーガー、フィッシュ&ポテト。
    そしてビール。
    量が半端なかったけどほんとにおいしい!!
    デザートにKFCのソフトクリームを。
    前回もマンゴ味は売り切れ。バニラ味を。

  • 夜はガイドさんおすすめのNo.6レストランへ。<br />地元の食堂といった感じかな?すでに満席状態。<br />私たちはタイミングよく10分くらいで案内されたが、その後かなりの<br />行列ができていました。<br />セーフ。<br />メニューに写真付を期待しましたが英語オンリー...<br />シュリンプフライ、青菜、ビール。<br />ニンニクがきいておいしい!!<br />お昼が遅かったせいもあり丁度良かった感じ。<br />帰りに屋台でパイナップルのフレッシュジュースを購入。<br />

    夜はガイドさんおすすめのNo.6レストランへ。
    地元の食堂といった感じかな?すでに満席状態。
    私たちはタイミングよく10分くらいで案内されたが、その後かなりの
    行列ができていました。
    セーフ。
    メニューに写真付を期待しましたが英語オンリー...
    シュリンプフライ、青菜、ビール。
    ニンニクがきいておいしい!!
    お昼が遅かったせいもあり丁度良かった感じ。
    帰りに屋台でパイナップルのフレッシュジュースを購入。

  • 前日に食べた屋台のクレープも外はパリパリ、中はトローリ。<br />マンゴ味です。20BH。<br />おいしい!!

    前日に食べた屋台のクレープも外はパリパリ、中はトローリ。
    マンゴ味です。20BH。
    おいしい!!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP