箱根湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第3新東京市にようこそ♪

初めての箱根湯元。(2日目)

6いいね!

2014/04/23 - 2014/04/24

455位(同エリア700件中)

旅行記グループ 初めての箱根湯本。

0

5

ソード☆。

ソード☆。さん

第3新東京市にようこそ♪

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
ショッピング
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • おいしい朝食をお腹いっぱい食べて、チェックアウト。<br />湯元の駅前までは歩いて数分なので、ホテルに車を置いたまま出かけます。<br /><br />エヴァにも出てきた箱根湯本の駅。<br />見たことあるでしょ♪<br /><br />山の影から今にも使徒が出てきそうです。<br /><br /><br /><br /><br />

    おいしい朝食をお腹いっぱい食べて、チェックアウト。
    湯元の駅前までは歩いて数分なので、ホテルに車を置いたまま出かけます。

    エヴァにも出てきた箱根湯本の駅。
    見たことあるでしょ♪

    山の影から今にも使徒が出てきそうです。




    箱根湯本駅

  • おわっ!<br />使徒出た〜!?<br /><br />ちなみにホテルでDVDの貸出をしていたのですが、<br />エヴァ「序」「破」「Q」が当たり前のようにありましたw<br />

    おわっ!
    使徒出た〜!?

    ちなみにホテルでDVDの貸出をしていたのですが、
    エヴァ「序」「破」「Q」が当たり前のようにありましたw

  • そして湯本駅1階にある「えう゛ぁ屋」<br />浴衣姿の綾波が出迎えてくれましたが、流石にツーショットで撮る勇気はありませんでした。w<br />

    そして湯本駅1階にある「えう゛ぁ屋」
    浴衣姿の綾波が出迎えてくれましたが、流石にツーショットで撮る勇気はありませんでした。w

    えう゛ぁ屋 専門店

  • コーヒー牛乳ソフトやどら焼きなどを食べながら、駅前商店街をぶらぶら。<br />干物や揚げかまぼこをお土産に買って、湯元を後にしました。<br />

    コーヒー牛乳ソフトやどら焼きなどを食べながら、駅前商店街をぶらぶら。
    干物や揚げかまぼこをお土産に買って、湯元を後にしました。

    ピコット 箱根湯本駅前店 グルメ・レストラン

  • 帰りはいつものように河口湖周りで。<br />あいにく富士山には雲がかかっていて、スッキリとは見えませんでした。<br />(写真は2月に撮ったものです)<br /><br />本栖湖リゾートの芝桜もまだ咲いていないし、代わりに・・・と思って寄った花の都公園のチューリップもまだまだ。温室内で少々のお花を見ることができましたが、GW本番に合わせてお花たちも楽屋で準備中なのでしょうね。<br />これからお出かけになる方はいい景色に出会えることでしょう。<br /><br />ではまた次回の旅日記でお会いしましょう。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    帰りはいつものように河口湖周りで。
    あいにく富士山には雲がかかっていて、スッキリとは見えませんでした。
    (写真は2月に撮ったものです)

    本栖湖リゾートの芝桜もまだ咲いていないし、代わりに・・・と思って寄った花の都公園のチューリップもまだまだ。温室内で少々のお花を見ることができましたが、GW本番に合わせてお花たちも楽屋で準備中なのでしょうね。
    これからお出かけになる方はいい景色に出会えることでしょう。

    ではまた次回の旅日記でお会いしましょう。





    河口湖 自然・景勝地

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP