三重旅行記(ブログ) 一覧に戻る
白浜から熊野本宮大社を訪れ311号線を走り熊野街道へ。昨日の豪雨の影響でしょうか海は荒れてましたが、エメラルド色に輝く海に暫く見入ってしまいました。素晴らしい!

快晴の熊野街道

34いいね!

2015/12/12 - 2015/12/12

2075位(同エリア12461件中)

0

5

samusan

samusanさん

白浜から熊野本宮大社を訪れ311号線を走り熊野街道へ。昨日の豪雨の影響でしょうか海は荒れてましたが、エメラルド色に輝く海に暫く見入ってしまいました。素晴らしい!

  • 七里御浜沿いを走る事2時間。三重県に入り花の窟の駐車場へ。

    七里御浜沿いを走る事2時間。三重県に入り花の窟の駐車場へ。

  • 約70mあるそうです。見上げると首にきます。

    約70mあるそうです。見上げると首にきます。

  • 道路を渡りエメラルド色に輝く海辺を散歩してみました。

    道路を渡りエメラルド色に輝く海辺を散歩してみました。

  • 昨日は豪雨。本日は快晴。その影響なのかとても海がきれいで輝きを放ち波も少々高めでした。いつもを知らないので何とも言えませんが心地よい時を過ごすことができました。

    昨日は豪雨。本日は快晴。その影響なのかとても海がきれいで輝きを放ち波も少々高めでした。いつもを知らないので何とも言えませんが心地よい時を過ごすことができました。

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP