ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宿にしている Hotel Quirinale はオペラ座に棟続きだ、オペラの雰囲気をを鑑賞したい。<br /><br />チェックインのときに70ユーロで予約した。<br />人気歌手が出演するということでやっと取れたとのことであった。<br /><br />当日出かけるときにフロントで券を受け取ると110ユーロの券、いろいろ言っていたがキャンセルした。<br /><br />気を取り直して当日売りの窓口に行ったところ、120ユーロの券しかない、天井桟敷を聞いたら17ユーロとのこと、これでよかった。<br /><br />にぎやかに歌たり踊ったり筋書きもわからなかったが、結構楽しめた。<br /><br />本日の歩数  8951歩

41 Rome Opera 天井桟敷を楽しむ 西地中海クルーズ を終わって;2015/1/15-2/16 Venezia5泊、Firenze4泊のあと,そしてRome7,

2015/02/14 - 2015/02/14

duc teru

duc teruさん

チェックインのときに70ユーロで予約した。

本日の歩数  8951歩

昼のうちに

下見に行った

演目はCARMINABURANA

開演は20時

そろそろ

こんな時間になった

オペラ座の前が賑わっている

皆、冬のコート

こちらは

観客

鑑賞だ

さすがにスカラ座に次ぐローマオペラ座

天井画も素晴らしい

フィナーレ

を迎えている

こちらもフィナーレ

• konomiさん 2016/05/08 15:30:30
    ホテルのお隣なんですね。
    duc teruさん こんにちは

Hotel Quirinale はオペラ座に棟続き・・・とは知りませんでした。
    どちらかというとバレエ派で、オペラはそれほど詳しくありませんが、福岡に住んでいるとなかなか、オペラ公演は見ることが出来ませんので、ぜひ行ってみたいです。

CARMINABURANA・・・初めて知りました。
    この衣装から、アイーダかな?と思いましたが、違いましたね(笑)

将来ローマに再訪する楽しみがまた増えました。