済州島 チェジュ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母とその姉、私と女性3人の旅。<br /><br />チェジュグランドホテルを3名一室で利用しました!<br /><br />以前は、韓国に行ったらショッピング!な私でしたが、年齢が上がると共に物欲が下がり、観光やグルメを純粋に楽しむようになりました♪<br /><br />知り合いのご親戚の方がチェジュに嫁がれたので、チャーターできるタクシードライバーさんを頼んで、2日目は世界遺産・城山日出峰&万丈窟へ!海岸沿いをドライブしながら、楽しかったです!

どちらかと言えば、ショッピングよりグルメ&観光を楽しみました。

2014/03/14 - 2014/03/16

真珠

真珠さん

母とその姉、私と女性3人の旅。

チェジュグランドホテルを3名一室で利用しました!

タクシー
大韓航空

チェジュ島は本当に近い!

1時間半くらいのフライトですが、ちゃんとランチも出ます。

あっと言う間に、チェジュ国際空港へ。

今回はチェジュグランドホテル。

女性3人だったので、エキストラベッドを入れてもらい、1部屋で。

じゃんけんで負けた人がエキストラ。一番若い私が普通譲るのかもしれないが、じゃんけんに買ったので普通にベッドで寝かせてもらいました。w

目と鼻の先に、新羅DFSがありました、ホテル前の道路の交通量がかなり多いです!気をつけて、渡ってくださいね。

着いたのはまだ暗くなる前の午後だったので、カフェで休憩。

チェジュグランドの道路を挟んで目の前にあるカフェ・オアシス。

山盛りフレンチフライやシェイク等をおやつ代わりに。

これで、確か日本円で1,000円くらいかな。割と高いです。

その後、街ブラをし、ホテルの方にお勧めされた豚肉の焼肉店へ!

お店の名前は忘れました・・・。でも、観光客がよく行くお店だと思います。

チェジュグランドからタクシーで10分以内かな。

地元の人達も、たくさんいました。

チェジュと言えば、海鮮!そして、豚の焼肉!

美味しいよね〜。

初日夜から、がっつり頂きました。

Kマートにも行く予定が、残念ながら定休日でした。

1日目はこうして夜が更けて行きました。